天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「銀細工の宝船」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月17日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 12:08:46 ≫

31

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
オーナーの護衛の予定だけど、空賊討伐の人数が少なそうなら、そっちに回るかな。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 12:57:19 ≫

14

蒼空学園、【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ。よろしく。

 

今回は空賊船の方を叩きに行こうと思うわ。

護衛につける立場じゃないし、ちょっと変則的になると思うけど…。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年11月18日 12:33:13 ≫

14

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

狭いですよね、セネシャルの体術をフルに活用して護衛にまわろうと思います。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2012年11月19日 22:26:04 ≫

46

薔薇の学舎の鬼院尋人です。

空賊の討伐で動くつもりです。よろしく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月21日 01:23:51 ≫

61

こんにちは、シャンバラのルカルカだよ。つまり、空賊をとっちめればいいんだよね?

(PL:空賊に対処する手段で、一寸迷っております。とりあえず財宝はスルーの予定。)

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2012年11月21日 04:00:23 ≫

56

空大の姫神司だ。


少なそうに見えるゆえ、オーナーの護衛で行動させて貰うが
役割的なものは、他の護衛者の行動に合わせるとしてあるぞ。
宜しく頼む。