波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月18日 10:30:02 ≫

66

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月03日 01:23:59 ≫

21

※以下、PL

ご参加の皆様、猫宮GM、 寺岡GM、 高久GM、 綾瀬GM、 革酎GMお疲れ様でした。

なかなか自分にはハードルが高かったのですが、結果的にケツバットを神回避した展開でツボに入っています。
送ったアクションの記載順とネタの順番が逆だったら…とも考えてますが、かなり美味しい展開をありがとうございました。

それと、おでんネタ二種、スポコン、コリマネタでかなりお腹いっぱいです。

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月03日 18:56:44 ≫

22

そこんところが肝心だぜ、ストーン・コールドかく語りきよ。


皆様お疲れ様でした
優勝は逃しちゃいましたが、ひねくれたネタでいいところまでいけたので満足です
ツボも絵ネタ、シュールネタ、難しいネタとひねくれていたのが功を奏したのかもしれません。
九条のツボには入りませんでしたが、プロレスネタは背後のツボを突きました。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月03日 21:24:14 ≫

35

軽輩ながら、仁瑠華壮聖五十連制覇の勝利を掴ませて貰った!
正直、どの戦いも薄氷を踏む思いだったぜ。
戦った皆に感謝を!
次回はディフェンディングチャンピオンとして受けてたつと思うので、宜しく!


アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月05日 18:33:12 ≫

35

へい毎度、皆様お疲れ様でした。菊さん、優勝おめでとーございます。

 

 

恐るべしラインキルド

 


今回、というかだいたい毎回そうなのですが、ガイドをよく読んでないことが多く、今回もLCを総動員したあとで行殺判定の記述に気がついたという間抜けっぷりを披露したわけなのですが。

まあよく読んでねと書いてあるにもかかわらずよく読まないのだからどうしようもないのですが。

 

悩んだ末に、いいやじゃあ行殺されることをネタに、ラインキルドでボケてやれという暴挙に出たらものの見事に判定まで消されてしまったという。

ですがこれ、この中で一番おいしかったんじゃね?と勝手に思い上がってたりします。

文字数も増えてネタも思う存分書けましたし、個人的には満足しております。

 

ネタについては実際に学生時代に担任の先生がHRの時間にしてくれた講義(?)だったりします。

なんとか記憶を掘り起こしてアクションにしてみましたが、不覚にも食事中に読んでしまわれた方や、気分を害された方がおられましたら申し訳ないです。

親不孝通 夜鷹

親不孝通 夜鷹

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月06日 21:11:17 ≫

12

あぎゃぎゃぎゃぎゃ、ぎゃ~ぎゃぎゃぎゃぎゃ、ぎゃぎゃ、たまらんだぎゃ!

(笑いのツボ強に、『うん  』ネタを設定していたので)

 

PLより

とりあえずお笑いのネタを入れてしまいましょうと

子供が考えそうなネタや、ノリだけのネタを投稿させていただきました。

・・・『奇妙な踊り』が入って来そうなネタばかりで、猫宮MSさん、すみませんでした。

これに懲りず、二度目がありましたら、夜鷹に挑ませていただきたいと思います。

でも、アルテッツァは困りそうですね、今回も追試抜け出しましたし(笑)。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月12日 22:08:52 ≫

53

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

楽しかったですね。観客として形だけ応援していたダリルが、なにげにいい味で。

というか、ダリルさんや、キミはなにしにきたのかね。絶対楽しんでたろw

笑いと言うと、私にはとてもハードルが高くて、なかなかできない事なのですが、

アクションをもとにMSさんが膨らませてくださったお陰で、楽しいリアクションになりました。

守備範囲外のアクションでも形にしてくださり、感謝です。

いつものシリアスなヘッドマッシャーシリーズのようなシナリオもいいですが、こういうのもよいですね。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。