天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想や今後の展望など)」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月09日 13:37:29 ≫

61

リアクションが返ってきたので早速立ててみた。

「【借金返済への道】美食家の頼み」の参加も始まったので、今後の展望もあればどうぞ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月09日 13:43:07 ≫

36

(タダ働きからやっと戻った)
ふぅ、参加者のみんなお疲れさま。
タノベが悪徳商人ではなかったとは完全に裏をかかれてしまったな。
だが、簀巻きチームの結束は揺るがないだろう!

次回、参加することになったら借金を一発で返済できるようにしてあげたいな。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月09日 15:27:23 ≫

36

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

問題文は単なるミスだったんですね、よかったよかったw

 

それにしても・・・「君が正解するまで……投げるのをやめない!」には大爆笑しましたw

あれ、誰かがアクションにそう書いたんでしょうかね。もう最高でしたww

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月09日 17:19:25 ≫

34

(笑)

リアクション執筆おつかれさまでしたー!

か・・・数には勝てなかった(爆

結局1回しかバトルできなかったですね。

それ以前に本当にラスボスになれるとはおもってなかったです。あーおもしろかった。

 

とってもネタな称号をいただき、ありがとうございました!その名も【ラスボスもどき】(爆

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月09日 20:03:47 ≫

16

はい。

「君が正解するまで……投げるのをやめない」と言われ、

正解するまで特訓をうけたルカルカです。こんばんわ☆

これで次回のオリンピクもバッチリ! (死語な上に謎)

 

ワルノリしすぎかなーと思って書いたアクションでしたが、お蔭様で楽しかったです♪
簀巻きチームの皆様、また、よかったら遊んでくださいね。

 

追伸。シャンバランさんと共演できて、光栄です。 うふふ。

    必殺技で切られるなんて、悪の組織の女幹部みたい☆ ←ゴキゲン

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月09日 20:21:45 ≫

21

やほ~い、今回は真面目に頑張ったぜ☆
ホイップちゃんの借金も無事に減ったことだし良かった、良かった♪
デートには誘えなくて残念だったけどまた次の機会があったら張り切っちゃうぜ~~~

(PL:MS様、執筆ありがとうございました、今回も楽しく読ませていただきました~)

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月09日 20:45:54 ≫

31

「お仕置き」=「マッチョな集団に拉致られて(以下略)」

 

というイメージしか湧かずあんなお仕置きになりましたな。(よろこんでいただけましたでしょうか?)

良い称号をいただけて、ホント頑張ったかいがありましたなぁ。

 

(PL:ありがとうございました。)

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月09日 20:47:25 ≫

12

タイトルを思いついた時はそれだけでもう成功したような気になっていたな

しかし、割とあっさりクリアされたのが残念だったな…

 

やはり「女子相手にはボールを弱めに投げる」という一文を抜けばよかったかもしれん

(ちなみに本来なら狙うのは顔面だった)

相手が男だったらきっと容赦なく顔面にぶち込めたハズなのだが…まぁウケは取れたのでよしとするか!

御凪 真人

御凪 真人

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月09日 21:07:59 ≫

12

お仕置きはする人だけでなく、それに掛かる人が居て初めて真価を発揮するのだなと

思いました。お仕置きされたイレブンさんと疾風さん、ホントにありがとうございます。

 

お仕置きアクションは動く床と落とし穴、出口は池と結構な採用率で驚きました。

落とし穴に落とす時に駄目押しにタライなど考えていたのですが、

まさか沙幸さんが落ちてくるとは・・・いやはや、何が起こるかわかりませんね。

皆さん、機会があればまた遊んでください。

 

(PL:「無様な姿が楽しかった」ってセルファ、恐ろしい娘!)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月09日 21:31:15 ≫

56

みなさん、お疲れ様でしたっ!
ホイップさんの借金返済、協力できたようで何よりですっ!
……というか、さすがにこんなに借金が減るとは思ってませんでした。
大勢の人がホイップさんに協力した結果、ということなんでしょうねっ。

お仕置き部屋と、簀巻きチームの人達も、お疲れ様でした。
な、なんだかもの凄いことになっていたみたいですね……

最後に、【ホイップちゃんを救う会】のみんなと、グループアクションできて楽しかったです!
是非またどこかでご一緒しましょうっ!

佐倉 留美

佐倉 留美

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月09日 21:32:34 ≫

26

みなさま、お疲れ様でした。
マジックハンド部屋なんて少々ベタ過ぎるかと思っておりましたが、
ちゃんとアクションに反映していただけてよかったですわ。
お仕置きされて下さった方に感謝いたしますわ。
なんか、いろいろと開拓してしまったようで・・・
すてきな?称号もいただけましたわ

(PL:マスター執筆ありがとうございました。とても楽しく読ませていただきました。)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月09日 22:27:39 ≫

63

救う会のみんな、おつかれだ。
ホイップの手伝いをしていれば今後も会うことはあるだろうぜ。
そのときはまたよろしくな!

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月09日 22:35:32 ≫

62

キャットウォークを使うつもりだったからひょっとしたら落ちるかなー
なんてアクションに書いたら本当に落ちてたでござる
しかも2回も!

私の下敷きになっちゃった疾風とイレブン
本当にごめんね(汗

(PL:とても楽しかったです。マスター執筆ありがとうございました。)

御影 月奈

御影 月奈

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月09日 22:54:51 ≫

54

リアクション執筆おつかれさまでした♪

兄さまゲットできたー♪

あえて罠に引っ掛かるのもよかったので、答えなかった場所もあったんだけど・・・

姉さまたちが答え全部わかってたみたいですね。

というか、春菜姉さま容赦ないです・・・(なもなも)

シナリオは全体的に面白かったので、次も参加したいです。でもお金ない・・・

 

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月09日 23:54:52 ≫

64

お疲れ様!

 

棍棒で腹部を強打されたのは痛かったけどメンバーの人たちのおかげで助かったよ!

 

ありがとう!

 

ホイップちゃんにチャイナドレス褒められて嬉しかったな(恥ずかしながら)

 

次の機会(シナリオ)に会う時は何着ようかな・・。

 

GMさん、お疲れ様でありがとう~!

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月10日 00:06:30 ≫

24

お疲れ様でした。
ホイップさんの借金がいっぱい減ってよかったです。
次回も参加できれば良いんですけど、アイスタイガー落選していたから、どうなるかなぁ。。。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月10日 01:33:40 ≫

64

皆さん、おつかれさま!
ほぼ相談通りに事が運んで【ホイップ支援チーム】の皆様のチームワークの良さに感激です。
という訳でチームの皆さんを戦友登録しておきますねー。
(チーム名が称号になるんだったら工夫してれば良かったw)

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月10日 06:35:55 ≫

56

遅くなりましたが、お疲れ様でした。

ホイップさんの借金が無事減って何よりです。
次回も参加できたらいいのですが、抽選次第なので・・・。

 

【ホイップちゃんを救う会】の皆様お疲れ様でした。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

(PL:マスター執筆ありがとうございました。)

御影 春菜

御影 春菜

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月11日 14:21:22 ≫

46

リアクション執筆おつかれさまでしたぁ~

 

私はぁ~、あんなにひどいことはしませんよぉ~?

私ならぁ~、雷術で神経をびりびりさせて去勢しますぅ~。

ウィング君、急にグループ抜けたと思ったらあんなことしてたのねぇ~

面白かったからグッドジョブですぅ b