天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【歓迎他校生】中華料理屋「香巴拉菜館」その2」 への投稿 (全 107件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:【歓迎他校生】中華料理屋「香巴拉菜館」その2

≪ 2009年09月28日 22:45:25 ≫

54

(ローランド、ヘーゲル、ディアス達を見送りながら)
ありがとネ~。またのご来店をお待ちしているヨ!

それでは、明日一杯はこのスレッドを残しておいて、
みんなが帰った後に立て替えるヨ。

鳳凰院 輝夜

鳳凰院 輝夜

Re:【歓迎他校生】中華料理屋「香巴拉菜館」その2

≪ 2009年09月29日 17:07:47 ≫

61

>ローランドさん

はい、是非一度食べてみてください

そしてお疲れ様でした。また、時間があるときにでも、ゆっくりお話してみたいですね

 

>寺美さん

あ…(手を振られて反射的に手を振り返す)

 

>草薙さん

わ…、即興で唄を作ってしまうんですね

凄いです。でも、ちょっと変わった唄ですね(くすくす)

 

 

…あ、もう閉店のお時間でしたか

楽しい時間とおいしい時間はすぐに過ぎてしまいますね

ご馳走様でした、とてもおいしいくて勉強になりました。

また機会があれば、悠とクリスも誘って来ますね

(お勘定を置いておいて、一礼して出て行く)

望月 寺美

望月 寺美

Re:【歓迎他校生】中華料理屋「香巴拉菜館」その2

≪ 2009年09月29日 19:45:59 ≫

41

>真矢さん

はぅ?ボク、モフモフちゃんですかぁ?

お歌にも入れて戴き光栄ですぅ~☆(ぺこり

 

>ヘーゲルさん

はぅ~☆可愛いなんてボク照れちゃいますぅ~☆(照れてくねくねしてる

 

はぅ!だ、大丈夫ですよぉ~!ちゃんと歩けますぅ~☆(でもちょっと地に足がついてない感じw

 

>輝夜さん

(輝夜さんにちょっと近づいて)

今日はあまりお話出来ませんでしたが、また今度お会いしましたらお話ししましょうねぇ~☆(ぺこり

 

 

それでは、お勘定お願いしますですぅ~☆

美味しいお料理ありがとうございました☆また来ますねぇ~☆

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

お久し鰤と書くと、何だか美味しそうですね。

≪ 2009年09月30日 01:19:52 ≫

35

・・・じゃなくて、失礼いたしました。

 

>望月様

はい、お会計を賜ります。

カードですか?現金ですか?

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:【歓迎他校生】中華料理屋「香巴拉菜館」その2

≪ 2009年09月30日 01:38:55 ≫

21

(ぐいっと水の入ったコップを傾け)

 

んん、もう閉店の時間だったかぁ。残念っ。

じゃあ輝夜さんも寺美さんも、またね~。

 

あ、ウェイトレスさん。私もお勘定するね。

お金は……んーと、水代なのかな? おいくら?

望月 寺美

望月 寺美

Re:【歓迎他校生】中華料理屋「香巴拉菜館」その2

≪ 2009年09月30日 09:51:26 ≫

15

>ジーナさん

はぅ!ちゃんとお会計の所に立っていてくれてありがとうございますぅ~☆

お金を置いて帰るところでしたぁ~。じゃあ、現金でお願いするですぅ~。

カードなんて持ってないんですよぅ~

 

>真矢さん

はぁ~い☆また会いましょうですぅ~☆(手を振りさようならをする)

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:【歓迎他校生】中華料理屋「香巴拉菜館」その2

≪ 2009年09月30日 13:28:33 ≫

43

それでは、そろそろ一段落ついたので、スレッドを立て替えてみたヨ。


来店者とバイトのみんなに謝謝!

水はタダなので気にしなくて大丈夫アルヨ~。