天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ぷりかる】蘇るシボラ英雄伝説」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月20日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月20日 10:32:47 ≫

36

百合園のシリウスだ。最後までよろしく頼む。

 

一応『イコン搭乗』で立候補しておくけど…この辺はもうちょい相談して決めたほうがいいかな?


 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年11月20日 10:38:51 ≫

43

明倫館の紫月唯斗だ。

こっちもイコン搭乗で立候補しておく。
一応先着ってことだけど、どーなんだろう?

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年11月20日 12:27:01 ≫

45

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

諸事情で中々、参加し辛かったシリーズですけれど、久々に参加しようかな?と
思いまして。『イコン搭乗』立候補です。

(いや~、生身非戦闘要員MCだと……実質参加がMC&LC1人の制限って)
(結構キツいんですよね~……まして、戦闘が想定される環境な話では。)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月20日 17:27:06 ≫

55

百合園のレキだよ。

ボクは短剣探しをする予定だよ。
探す場所は村(地上)にする。

よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月20日 21:27:18 ≫

15

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は引き続き護衛をしようかと思っています。
イコンはもうメンバー揃ったみたいだし。
よろしくでしょ。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2012年11月23日 00:16:13 ≫

43

空大の白砂だ。

イコンも得手というわけではないし、ドニアザード(わるいほう)の元へ向かうつもりだ。
水晶短剣は……ふむ。あまり考えていなかったな。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月23日 15:08:55 ≫

65

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


今回もシェヘラザードにリベンジを挑むつもりだ!

最終回ということで、今回は真面目にいくので、よろしく頼む!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月23日 22:14:57 ≫

43

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

引続き護衛です。最後に皆で笑いあえるように、グッドエンドを目指したいと思います。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年11月23日 22:53:37 ≫

63


ローグだ。

とりあえず前回の続きという事もあるのでまぁちょっと暴走してるドニアの相手より先に処理しとかないといけない奴を処理しに行ってくる感じか

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年11月23日 23:11:09 ≫

56

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

『水晶短剣装備』

遅くなりましたが水晶短剣を用いてのトドメ役に立候補します。

 

それでは、よろしくお願いします。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月24日 00:18:01 ≫

52

ご苦労様です!

自分は水晶短剣を装備された方を支援しようと思うので、どうぞ宜しく!

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年11月24日 01:29:11 ≫

45

教導団の葛城です

 

遺跡に先行して危険を排除しようと思います。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年11月24日 05:23:53 ≫

54

天学の柊だ。

そんな訳で水晶短剣装備者が涼介さんで決定したんで、俺は別に動かせて貰う。
それとオルヒトの援護は【召喚「三十の偉大なる英雄」】って事でお願いするぜー。

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月24日 07:08:57 ≫

14

教導団、夜刀神だ。よろしく頼む。

 

表明の少ない村側探索に行こうと思う。