天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「クリスマス劇出演者募集スレッド」 への投稿 (全 126件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 20:59:01 ≫

54

【役】馬小屋の馬

【行動】棒読みで嘶く。ひひーん。


馬小屋で見守る私。

ペトラ・レーン

ペトラ・レーン

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 21:00:29 ≫

63

【役】馬小屋の猫

【行動】なぜか見てる猫。にゃーん。


迷い込んだ僕。猫さんはキリストの誕生を見た!(探検隊風

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 21:07:56 ≫

35

【役】大食らい

【行動】ひたすら何か食べてる

 

クリスマスにちなんだ劇でしょ?クリスマスって美味しいもの食べる日でしょ?

霧雨 泰宏

霧雨 泰宏

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 21:10:30 ≫

66

【役】犠牲者

【行動】倒されるか既に倒れてる。

 

斬り捨てとか見えたんでやられる奴も要るだろう。

如月 和馬

如月 和馬

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 21:17:13 ≫

63

【役】サンタを信じない子供

 

【行動】煙突から侵入してきた不審者を通報する

 

思えば最初のクリスマスプレゼントは小学校の頃に近所のスーパーで売っていたセール品の缶詰だった。次の年は缶ビールでろくな想い出がない。

親父が言うにはサンタにはプレゼントを渡す子供の名前が載っている名簿があるんだけれどそれには俺の名前が無いそうだ。

 

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 21:30:40 ≫

64

【役】子供。

【行動】誰にでもお菓子を、配ります。

サイアス・アマルナート

サイアス・アマルナート

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 21:31:59 ≫

23

【役】幕引係。

【行動】幕を引く。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 21:34:33 ≫

63


【役】どこぞの妬むグループの隊長

【行動】カップルの片方を盾に、人質にしたり嫌がらせを

 

妬み隊、それはこーいうイベント時期には必ずと言っていい程、現れる奥深き妬みの集団である―――

我らは持たざる者の味方である!

カップル共に聖罰を!(多分ネタ気味。お好きなようにお使いくださいまし

奏輝 優奈

奏輝 優奈

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 21:42:23 ≫

41

【役】普通にサンタ役(をやろうとしてた人)


【行動】ツッコミ。



クリスマスの劇がなんとかって聞いたからサンタ役って思たんやけど・・・何や、この状況・・・


PL:折角「なんでやねん!」ボイスがあるので・・・というだけの理由だったり。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 21:56:10 ≫

26

【役】ミニスカサンタなケーキ売り
【行動】ケーキの路上販売

サンタクロースだと思った?
残念、ただのケーキ売りだよ(はぁと
ち、ちょっとスルーしないでお願いだから。
これが売れないと年がこせな(ry

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 22:05:51 ≫

36

【役】うさ
【行動】ブッダさんからお誕生日プレゼントのうどんを預かってきましたうさ。
これからも、太くて長いお付き合い(?)を、よろしくお願いしますうさ~。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 22:06:33 ≫

43

【役】ですわ!
【行動】…という訳で、鍋のお供にも最適な『UDON!』のうどんをよろしくお願いしますの!(宣伝 

南條 託

南條 託

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 22:23:37 ≫

52


【役】子供が好きなサンタさん

 

【行動】ちゃんとプレゼントを配る

 

なんだかすごいことになってるから、あえて普通のことを…でもこれ、余計に危険かも…もし、無事に帰ってこれたら僕は…

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 22:26:09 ≫

36

ノア・セイブレムです!!

せっかくですから私も参加させてもらいますねッ!!

 

【役】シスターさん
【行動】子供達と一緒にクリスマスパーティーの準備。

子供達と一緒に飾り付けなどを頑張りつつ、サンタさんの到着を待ちます。


塚原 卜伝

塚原 卜伝

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 22:32:13 ≫

25

【役】ダンダラ羽織のサンタ(?)

【行動】討ち入り


どれ、わしも参加させてもらうとするかの。

たまには動かんと、腕が鈍ってしまうわい。

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 22:35:35 ≫

16

【役】大魔王ルシファー
【行動】大☆復☆活


我、かつて旧き神に封印されし大魔王也。
時代を這いうねる混沌に導かれ、欲望に満ち溢れしこの地上に破壊と恐怖をもたらさん……


……へ? 何この殺る気満々な人たちの群れは?
ぶぺらーーーーっ!!(多分やられ役。煮るなり焼くなりご自由に)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 22:38:01 ≫

43

博季・アシュリングです。ごきげんよう。

えっと、じゃあ僕も参加させて頂こうかな。折角だし。

 

【役】お母さん的な何か。

【行動】「御飯出来ましたよー」と言った感じで豪華なお料理を出す。

 

クリスマスですから、暖かい場面も大切かなぁと。暖かい家庭とかね。

マリアベル・ネクロノミコン

マリアベル・ネクロノミコン

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 22:40:47 ≫

12

うむ、みなの者元気そうじゃの!

というわけでわらわマリアベル・ネクロノミコンが颯爽と参上じゃ。

【役】子供

【行動】騒ぐ。はしゃぐ。巻き込まれる。…そして騒ぎを大きくする(待

 

うむ。なんともわらわらしいとは思わぬか?

…いや、待て。待たぬか後半。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 23:34:08 ≫

55

【役】狼

【行動】遠吠えする

 

暗転とかに使え・・・・るのかな?

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 23:52:50 ≫

15

【役】アラブの女聖戦士
【行動】十字軍打倒すべし!

 

クリスマスなんてのは、要は異星人の邪神復活を祝う邪教徒達の黒ミサよ!
神の名を騙って我等の土地を踏みにじる十字軍と聖戦よ!

アスカ・ランチェスター

アスカ・ランチェスター

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 23:54:34 ≫

26

【役】邪教の女神官
【行動】邪神復活の為の黒ミサをする

 

んー、私も地球の宗教は良く知らないけど、エリスちゃんが↑こう言ってるから、
じゃあ私は復活させる神官の側をやるよー☆

ノール・ガジェット

ノール・ガジェット

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 23:56:47 ≫

23

【役】サンタさんのソリ  ソリ
【行動】女の子サンタのソリになってひゃっほぃ!!

 

是非!是非我輩を使って!
特に可愛い子(男の娘可)希望・・我輩頑張るから!

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 23:59:08 ≫

15

【役】ニルヴァーナの国家神 ファースト・クイーン
【行動】拗ねる

この国の神様の立場からすれば、異世界の神様の誕生日の方が自分の聖誕祭より
賑やかにお祝いされたら、やっぱり拗ねると思うのよね…
その辺どうなのかしら?

メティス・ボルト

メティス・ボルト

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 23:59:27 ≫

16

メティス・ボルトです。

ノアと一緒に劇に出たいと思います。

【役】子供達と遊ぶお姉さん

【行動】劇中で子供たちに人形劇を見せます。

以前にもクリスマスにちなんだ人形劇(クリスマスキャロル)をやったことがあるので。

子供たちに楽しんでもらいたいです。


ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月02日 23:59:28 ≫

15

【役】全身金ぴかに塗った像

【行動】良い子の家を護ります

 

 

私もがんばってみたいんですよぉ!!

蒼空運営

蒼空運営

Re:クリスマス劇出演者募集スレッド

≪ 2012年12月04日 16:21:11 ≫

54

皆様、たくさんの書き込みをありがとうございました!

キャラクタークエストを楽しみにお待ちください!