天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月23日 10:30:05 ≫

52

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月07日 17:51:52 ≫

31

遅ればせながら、とても素敵なクリスマスを過ごせました♪

(以下PL)
ボイスドラマの威力を侮っておりました…!
声の力は凄いですっ

ニヤニヤとドキドキとほっこりが止まりません♪
3分弱が物凄く長く感じますっ
繰り返し何度も聴かせて頂いております!
色々と我儘を詰め込んだのですが、全て叶えていただきましたっ

MCさんの声に可愛くてほっこりし、
LCさんの甘やかな声にどっきどきです!

川岸MS様、山口紀子様、平辻朔耶様、
本当にありがとうございました♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月12日 21:37:43 ≫

52

参加された皆様お疲れ様でした。

どのボイスドラマも堪能させて頂きました。

 

>MSさま、ボイスアクターさま

自分のキャラクターがボイスドラマになるという初めての体験に大興奮でした。

効果音まで入ってますよ!すごい、すごすぎる。

ルカルカの「何か飲む~?」→ダリル「聞いてないだろ」の掛け合いとか、もう最高です。

ルカルカの声はいつもの声優さんでしたが、ダリルは今回劇場版キャスティングってことで、新鮮でした。

お2人ともお疲れ様でした。

MSさまのお陰で素敵な企画に参加できて嬉しかったです。

また、お時間にゆとりができましたら、是非ボイスドラマ企画を、と願っています。

それでは、次のボイスドラマでお会いできることを楽しみに…。