天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「古の白龍と鉄の黒龍 第1話『天秤世界』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 38件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月25日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年11月25日 10:40:14 ≫

62

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

ちょっと、状況とか、問題点・疑問点を纏めたい気はするんですよね……アクションで

ではなく掲示板の相談の方で。

何か、蠱毒の壷の中の様な環境ですし……。この環境を意図・維持・運営している者が、

何ものなのか?とかも少し気になりますしね~。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2012年11月26日 22:12:09 ≫

43

イルミンスールの沢渡です。

今回は龍族に興味があるので『昇龍の頂』に向かいます。

ただ、陣営につくかはひとまず保留です。
今回のリアで状況を確認してから2回目に考えたいと思いまして。
知らない世界なのでまずは情報収集がメインになりそうですしね。
どうぞよろしくお願いいたします。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年11月26日 22:19:19 ≫

61

天御柱の柊だ。


俺は鉄族陣営につかせて貰うぜ。
超戦術級戦闘機・爆撃機とか心惹かれる物があるしな。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2012年11月26日 22:31:41 ≫

36

イルミンスールの風森です。
よろしくお願いします。

とりあえず拠点作成用の資材運搬に大型飛空挺を持って行こうかと思ってます。
そのまま移動拠点代わりに使うのも有でしょうしね。

陣営だなんだは、相手の出方次第な所もあるでしょうし、現状保留です。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2012年11月26日 22:59:29 ≫

41

レン・オズワルドだ。

俺はイルミンスールに残ることにする。

皆の健闘を祈る。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月26日 23:57:23 ≫

12

イルミンスールのフレデリカです。

 

現在の所、入り口近くの拠点作りに行こうかと思っています。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 01:45:31 ≫

12

蒼空学園の無限大吾だ。よろしくな。

 

ナベちゃんズ&アムドゥスキアスと共に、鉄族寄りの中立区域に行こうかと思う。

アレコレ考えるにしても、情報が明らかに足りないからな。とにかく行動あるのみさ。

どっちの陣営に付くか・・・全体としては保留だな。

ただし俺個人としては、どちらの陣営にも付かないつもりでいるぞ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 03:16:03 ≫

32

フハハハ!天秤世界の征服を企む悪の秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


天秤世界の征服のために行動させてもらおうと思う!

よろしく頼む!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 10:32:12 ≫

26

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は周辺の調査をする予定です。

拠点の安全の確認をする為にもね。

よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 15:25:09 ≫

45

百合園のレキだよ。

ボクは勢力圏の調査をする予定だよ。
できれば同じ目的の人と手分けして行いたいね。
よろしくなんだよ。

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 16:40:03 ≫

56

天御柱学院の退紅 海松ですわ♪

どうやらショタがいらっしゃるとか

ショタがいらっしゃるとか!

これはもう行くしかありませんわー♪

ということで、素敵なショタ様がいらっしゃる鉄族寄り中立区域に行かせて頂きますわ~♪

(PL:というのを名目に、鉄族より中立区域に行ってデュプリケーターについて調査したいと思ってました。

一応、鉄族陣営につくかなと。

なんとかデュプリケーターと接触が図れるといいんですが…。

同じ方面に行く方は宜しくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 18:41:42 ≫

24

まいどぅ、明倫館のセイルーンです。

 

とりあえず…様子見?

拠点周辺か中立地帯かその他の場所に行ってみてもうすこし世界情勢を知る事が出来たらいいなぁ、と思ってます。

要望があればタケノコ要塞もっていきます。なければいつも通りピヨですかねぃ。

 

もしくはまたエリザベート校長に余計なちょっかいを出してぶっ飛ばされてたりします(爆)

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 22:06:16 ≫

51

やほー 緋王輝夜よ

 

エリザベート校長に雇われてお仕事しにきたよ

まあ、今回は拠点作りのお手伝いだねー

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 22:59:03 ≫

54

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクたちは【蒼十字】の医療活動を、復活させられないかと…考えてみたよ。

詳しくは…別途、スレッドを立てるね。


あいさつするのも久しぶりな気が…最近、アクションがギリギリスなんだよ。(汗)

みんな、よろしくね☆♪

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 23:15:26 ≫

64

イルミンの翠なの。

中立地帯でお話聞いたり探検したりしてると思うの。

 

龍族さんよりと鉄族さんよりの両方に行くかも…龍族さんだけかも。

この辺りもまだ決めてなかったりするけど…なの。

とにかくよろしくおねがいします、なの。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 23:40:10 ≫

62

イルミンスールの茅野菫よ。

まだ、細かいことはどうするかわからないけれど、調査とかするつもり。

よろしくね。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 23:48:55 ≫

63

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

とりあえず、龍族の拠点に行ってみたいと思います。

それでは、よろしくお願いします

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 00:43:27 ≫

16

そんなことより植林だ!!

どうも、緑の人こと多比良幽那です

ま、植林をする場所がどこだろうとも関係ないでしょうね
ダイスに従ってもいいし、そうでなくてもいいし

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 01:21:42 ≫

35

天学の神条和麻だ。

俺はナベリウスやアムドゥスキアスたちと一緒に行こうと思ってる。

純粋にあの3人が心配ってのもあるが、なにか嫌な予感もする……

 

どこに付くかは調査次第かな、よろしく頼むぜ。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 01:45:10 ≫

62

中願寺綾瀬ですわ、以後お見知りおきを(微笑)

さてさて、とても楽しめそうな状況になっているようですわね・・・・どんな物語を観せて頂けるのか、本当に楽しみですわ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 18:44:38 ≫

35

蒼空学園の神崎優です。

 

どちら側に付くか、どちらにも付かないかは未定ですが、宜しく。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 18:50:23 ≫

54

締め切り前日というぎりぎりでの挨拶、申し訳ありません

 

では、改めまして・・・・

イルミンスールのレイナです。

やる事はまぁ確定はしていませんが・・・

とりあえず中立には居ようかと思っております・・・

まぁそれ以外は未だ未定ですが・・・

ご一緒になりましたらよろしくお願いいたします・・・

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 21:25:21 ≫

36

あそびにきたぞ、がおー

アルちゃんですよ、がおー

 

のーぷらん

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 22:26:57 ≫

61


葦原明倫館の東朱鷺です。

 

さて、どこにいきましょうかね。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 22:52:08 ≫

35

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

鉄族寄りの中立区域の調査に参加しようと思います。

柚木 桂輔

柚木 桂輔

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 23:11:17 ≫

41

天御柱の柚木桂輔です。

 

今回はウィスタリアに拠点作成用の資材運搬とか色々詰め込んで持っていく予定です。

あと拠点の整備等が完了するまでウィスタリア居住区を仮宿として開放するので使いたい方がいればご自由にどうぞ~。(定員は大体80人くらい)

他にはLサイズまでならイコンの整備もできるのでこちらもお気軽に~。

 

がんばって一緒に拠点を作りましょう。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 23:18:34 ≫

31

教導団の葛城です。

 

『超々弩級航空戦艦“灼陽”』という響きに引かれて鉄族に見学に行ってきます。

マネキ・ング

マネキ・ング

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 23:32:53 ≫

34

天秤世界の蛮族共・・我とアワビの神をもってして・・皆々我に平伏・・r)

 

 

 

・・・な、なんだと・・・我のアワビ要塞はお留守番だと・・

 

 

 

 

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 23:50:01 ≫

41

勇者です(キリ


あ、すいませんなんでもないですがんばります

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 00:29:54 ≫

35

明倫館の紫月唯斗だ。
パイモンと一緒にぶらついてくる予定。

ま、宜しく頼む。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 00:30:01 ≫

54

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

挨拶を見てましたら「龍族寄りの中立区域」の調査が手薄に思えましたので、私はそちらを担当します。

何か分りましたらイルミンに残った人や、拠点作りの人達に連絡入れますね。

では、どうぞよろしくお願いします。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 00:30:02 ≫

13


明倫館の瀬山裕輝や

 

何つーか、鉄族とか音速超過して先端から水蒸気爆発を起こしそうなイメージやな

え、違ゃう?

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 01:02:13 ≫

25

ごきげんよう、イルミンスールの魔術士で博季・アシュリングと申します。

以後お見知りおきを。

 

少し龍族と鉄族の領域に足を運ぶということで、僕もそちらに伺います。

宜しくお願い致しますね。

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 02:09:23 ≫

45

教導団、夜刀神だ。よろしく頼む。

 

とりあえず、調査だが・・・悪目立ちして襲われてるかも知れん。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 04:03:45 ≫

63

イルミンの鵜飼じゃ、よろしくのう。

 

わし等も両種族の勢力圏の調査をする予定じゃ。

こういうのは初動捜査が大切じゃからのう。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 04:51:42 ≫

66

さて、締切ギリギリだけどサイコロ確認も兼ねてご挨拶。

皆様ごきげんよう、今回もあれこれやらせてもらおうかしらね。
どこに行くか?さぁて…

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 05:18:57 ≫

12

にょーん。パラ実の志方ですー。

種モミ持って大地を耕すよー。

 

最後に勝つのは龍族でも鉄族でもデュプリケーターでもイルミンスールでもない!

種モミ剣士なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!