天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「紅き閃光の断末魔 ―前編―」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月28日 11:26:34 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 22:36:21 ≫

36

百合園のシリウスだ。よろしくな。

 

この手の推理は苦手なんだけど…ライザーワームの発掘先が知った現場じゃ、

関わった一人としてほおっておくわけにもいかないよなぁ…

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 22:41:33 ≫

54

薔薇学の清泉ですぅ。

僕もアトラスの古傷には参加してたからね。

ライザーワームの件はちょっと気になってたんだ。

今回は、屋外で衛兵C~割られた窓周辺の調査をする予定だよ。

スタンスは肯定型で。

よろしくですよ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年11月30日 21:21:30 ≫

11

まいどぅ、明倫館のセイルーンです。

 

一応今ントコ管制室に行って副所長の死体とセキュリティのチェックを行おうかと思っておりますが、被るよーでしたら他にもネタッつーかやりたい事があるのでいくらでも変更できますので遠慮なく言ってくだーさいなもし。

 

パートナー総動員でスタンスはそろえて行こうかと思っております~。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2012年12月01日 13:49:56 ≫

66

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です
えっと、かぶらない方がよさそうですね、では私は大部屋へ向かいます
みなさんよろしくお願いしますね(ウィンク

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月01日 20:47:53 ≫

36

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

 

最大数の死者が出た現場に行きたかったのですが、見事に被りましたね(笑)。

んじゃ行き先を変えて、私は【衛兵テント】に行っとこかな。

スタンスは肯定型・否定型・記録型のフル。分った事は全部共有として流すね。