天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「『魔王と異世界の勇者達』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月30日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2012年12月01日 12:17:16 ≫

66


ごにゃ~ぽ☆鳴神裁だよー、よろしくー。

火龍相手に人類のもっとも新しい伝説とかやってるかと思いますw

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年12月01日 13:33:16 ≫

13

天御柱の柊だ。

ラミアの所で坑道ごと吹っ飛ばして遊ぶ予定だな。

リリィ・ルーデル

リリィ・ルーデル

Re:あいさつ

≪ 2012年12月01日 17:46:55 ≫

65


ぐーてんもるげんー。
今回は契約したギフトの御披露目式をかねての試し切り。
四天王のどれかの首を狙っていくよー。

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年12月01日 22:19:30 ≫

44

やることはまだ決まって無いけど、ここにPLからの注意書きを書いておくよ。


以下PL
※作中の下川忍はやたらとかっこいいです。
なので本編の忍がこうだとは限りません。
※版権ネタは用法用量を守って正しく使いましょう。
※版権ネタを使うのなら分かりやすくしないと、忍の親友みたく元ネタが分からなくなる恐れもあります。

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年12月02日 22:49:46 ≫

42

あれからだけど、勇者役に決まったよ! とりあえず魔王討伐はボクに任せて!


以下PL
※忍はのりのりです。本編の忍が(ry

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年12月03日 00:02:56 ≫

53

はぁいv イルミンのマーガレット・アップルリングだよ!

 

あたし達は遺跡の中でリトルシルフと『かくれんぼ』しようとしてると思うよ。

きっと、遊んであげたら竜巻も止めてくれると思うんだよね。

それじゃ、よろしくね!