天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月30日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月19日 23:13:09 ≫

34

おつかれ…とは、まだいえねぇか。

これからがむしろ本番だな。

 

640マスター、一緒したみんな、後半もよろしく頼むぜ。

 

あとえーと…山葉の涼ちゃん、ごめんよ。読み切れず思い切り殴っちまったわ(汗)

何気に一緒することになってた奥さん、どうも色々すいません(土下座)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月20日 21:44:21 ≫

16

参加された皆様お疲れ様です。引続き後編も頑張っていきましょう。

 

>MSさま

ルシアの心を少しでもささえられていたら嬉しい限りです。

追跡の成功度合いが気になるところですが(なにしろ難易度に関わるのでw)、

そこが前後編の楽しさですね。楽しみ半分心配半分でガイドお待ちしています。

ルカとダリルの個性をうまく描いていただき感謝です。

ダリルの慰撫の言葉は半ば以上は方便ですが、彼とてその言葉をまるきりの嘘とは思ってません。

そういったダリルの、心という物に対する不器用さも出していただけて嬉しかったです。
それではまた、後編でお会いしましょう。