波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「大図書室整理作戦!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年12月11日 04:40:03 ≫

34

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

風馬 弾

風馬 弾

Re:あいさつ

≪ 2012年12月09日 21:07:20 ≫

66

蒼空の風馬です。

本とか読まないし、図書館は行ったことないけど…整理をお手伝いします。
皆さんが整理に集中できるよう、モンスター関係の対応に回ることになると思います。

でも、上のルカルカさんの書き込みで、僕自身の集中力が、整理よりケーキやおやつに傾いてしまいました(笑)
何か持っていけるものがあれば持参しますね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月09日 14:15:08 ≫

51

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

整理しやすいようにブックトラックとか台車を持って来たよ。

あと、大掃除するとお腹がすくからチョコケーキも持ってきてたりします。よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年12月08日 23:17:48 ≫

15

薔薇学の清泉ですぅ。

ボランティアで掃除のお手伝いに来ました。
蔵書の整理と掃除担当します。
よろしくですよ。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年12月08日 16:18:28 ≫

64

はぁいv イルミンのマーガレットだよ~。

 

って、悠長に自己紹介してる場合じゃなかったッ!

は、早く私の厨二病ノーt……じゃなくて、借りてた本と間違えて本棚に返しちゃった

えっと、えっと~……あッ! そう! 日記ッ!!

誰かに読まれたらぁ~恥ずかしいしぃ~早く日記を見つけないと~v

それじゃねッ!!!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2012年12月07日 14:52:04 ≫

26

イルミンの遠野歌菜です!

お掃除をお手伝いしようと思ったのですが…パートナーに全力で止められちゃいましたので
未返却図書の回収に向かいたいと思います♪
ご一緒になる方々はよろしくお願いします!

大図書館整理作戦、がんばりましょう☆

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月07日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。