天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月07日 10:30:02 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月20日 21:50:55 ≫

45

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>風馬さん

絡んでましたね。嬉しかったです。

ラストページの茶会では、きっと皆と一緒に食べあったのではないかなって思ってます。
折角の出会いですし、感情設定をつけさせて頂きました。

 

>MSさま

すごく楽しい本の整頓でした。エリザベートがむっちゃ可愛いです。

子供らしさと、おしゃまさがいい感じに愛らしかったです。

ルカに突撃命令してくるところとか、ほんわりしました。もう、どんどんきいちゃいますよ><

絵日記のくだりは、優しく穏やかな展開になってましたね。良かったと思います。

視点の移動にミニキメラがうまく使われてて、読んでて自然に脳内の視界も下に移動できました。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

風馬 弾

風馬 弾

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月21日 21:15:44 ≫

62

整理ボランティアの皆様、おつかれさまでした!

整理作戦というか整理大作戦という感じで、とっても楽しかったです!

そして自分も何らかお役に立てていたら幸いです。


>ルカルカさま

ありがとうございました!

お話の中で、いろんな人と絡むのって楽しいなあ…と思いました!

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月25日 23:29:07 ≫

52

やっほー! みんな、おつかれー!

 

あ~。無事、ノート回収出来て良かったよー。
誰かに見られてたら完っ全にあたしのクール()なイメージが消えてたよねー。

もー、危ないv危ないv

 

えっと、大掃除は机の上に置きっぱなしの本の中身見たり、

本棚に並べられてる本の中身見たり、無造作に置いてある本の中身見たりして、

マジでめっちゃスリリングー……だったかな。Orz
てゆーか、掃除と関係ない行動だったよね……気をつけなくちゃ(汗

 

あ、そうそう、一緒に日記(と言う名の黒歴史ノート)探してもらえたのは嬉しかったよ。
手伝ってくれたお兄さん達、二人とも格好良さ気だったしねv
災い転じて福と為すって感じ♪

 

実は丸々1キャラ分、あたしの本の内容で埋め尽くそっかなー? 

なんて考えもあったらしいんだけど、そんなの書いて誰得よ? で止めたみたい。

止めて正解だよねー。

 

そろそろ喋るの止めないとかな?
マスターさん、今年はお世話になりました。また来年もお世話になれたら嬉しいです。

 

それじゃ、お疲れ様でした!