天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月07日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月29日 11:56:16 ≫

24

SSを担当されたMSの方々、そして、参加者の皆様、お疲れ様でした。

神明寺MSのシナリオに参加させて頂きました、シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

フリーシナリオという事でしたので、昨年と同様、普段のシナリオではちょっと出来そうにないアクション(ちなみに、今年は『封建領主になる』という内容でした)を提出して、一体、どんなリアクションが返ってくるのか?ワクワクしながら、リア公開を待っていました。

 

非常に面白く、また、楽しい内容のリアクションでした(夢オチではありましたが・・・・(苦笑))。
執筆を担当して頂いた神明寺MS、有難うございました。
また来年、(【蒼空のフロンティア】がまだ開催中で、同様の機会がございましたら)宜しくお願い申し上げます。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月30日 00:20:00 ≫

24

※以下、PL

ご参加の皆様、高久GMお疲れ様でした。

料理の方は上手くいっていなかったですが、最後にみんなで食事していたシーンでかなり噴出しました。
なんというか、ほんとに良いものですね。
やはりご飯というものは、食べてくれる方がいて絵になります。

本当に素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月30日 01:45:38 ≫

44

担当されたマスターに参加者もおつかれー

(中の人)
九道マスター、楽しく読ませていただきました。
ああいう神もいるというのを直に見られたのも得がたい経験で面白かったです。
またの機会がありましたら、よろしくおねがいします。

シオン・グラード

シオン・グラード

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月04日 01:43:31 ≫

61

見られた…いろいろ見られた(ズーン


以下PL)
ご一緒させて頂いた皆様、及び高久MSお疲れ様でした。
最近稀に見る暴走したアクションを投稿しましたが、
美味しく調理して頂けて大変楽しく読ませていただきました。
年明けてから言うのも手遅れ感がありますが、昨年で一番笑ったと思います。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月07日 06:43:38 ≫

64

大変遅くなってしまいましたが、森水マスター&各担当されたマスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

安徳天皇も元気そうだったし、それに久しぶりに童心に返って雪合戦して楽しかったな。

 

大変遅くなってしまいましたが、森水マスター様&各担当されたマスター様執筆お疲れ様でした。笑いあり、ほのぼのありととても楽しく読ませて頂きました^^。

また機会がありましたらよろしくお願いします。