天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月08日 16:01:04 ≫

11

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月12日 10:57:10 ≫

55

(PLより)

鷲沼マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

一輝達は決死の覚悟で護衛していましたが、ルークの攻撃はシャレになりませんでしたね。完全装備が仇となったような気がして焦りました。機動性を犠牲にしてたので、もしルークに狙われたら、とかドキドキしながら読んでいました。

無事に、とはとても言えませんが、当初の目的を果たし、希望も見付かった事でグランドシナリオも佳境に入りつつあります。次回もリアクションで会いましょう。それでは。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2013年01月12日 19:34:22 ≫

26

参加された皆様お疲れ様でした。

>MSさま

なんとか、本隊を守って目的地へと到達させるという、

「ペンの鞘」としての役目を果たさせていただきましてありがとうございます。

私以外の【鋼鉄の獅子】の皆の分も、併せてお礼申し上げます。

さりげなくポジション別に各自の掲載ページが別れていたりして、ドキドキしました。
しかしその分、とんでもない状況に対峙することになったわけですが(苦笑)。

中佐とダリルが、判断をただ事実に基づいてのみ行ってたあたりも嬉しかったですね。

マリア・フローレンス

マリア・フローレンス

≪ 2013年01月15日 20:21:31 ≫

14

【LC マリア・フローレンス】

私は、龍頭への総攻撃にジュンコと共に参加したけれど、そこで龍頭の力の強大さを嫌というほど思い知らされたわ。でも、私は絶対に諦めない。パラミタ大陸と大切なジュンコや皆を守るために勇気をもって行動するわ。

【PL】

リアクションを執筆されたゲームマスター様、参加された皆様、おつかれ様でした。第一世代機のクェイルであるプリンセスリリィでも皆様の力になる事が出来てほっとしています。状況は非常に厳しいですが、皆様の力になれるように努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します。