葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「ざんすかとじゃたを仲良しにさせよう大作戦!」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セレンス・ウェスト

セレンス・ウェスト

ざんすかとじゃたを仲良しにさせよう大作戦!

≪ 2009年09月10日 11:14:46 ≫

42

みんな、ざんすかちゃんの見方か、じゃたちゃんの見方かで分かれると思うけど…

 

 

ざんすかちゃんとじゃたちゃんの二人を仲良しこよしの方向で話を進めたって別にいいじゃない!!

 

ひゃっはー、同じ事考えてたぜ!って人集まろう!!(`・ω・´)

強制じゃないないのでお気楽にね(´・ω・`)

 

具体的にはざんすかちゃんに会って会いの篭ったお弁当を渡して、それをじゃたちゃんの所に持って行かせて、じゃたちゃんに食べさせるとか、そんな感じ!

 

 

私の愛の篭ったお弁当♪ 美味しく食べてくれるかしら?(←もちろん料理は下手)

 

 

(このスレッドはセレンス・ウェストの自己完結的な要素が含まれて居ます、このスレッドの内容は、参考にしてもしなくてもどちらでもかまいません)

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:ざんすかとじゃたを仲良しにさせよう大作戦!

≪ 2009年09月10日 13:37:43 ≫

25

それはいい考えだな。

言葉で説得しても簡単にわかってくれそうにないし、じゃたも気になってたんで渡りに船だ。

 

俺もこの作戦、乗せてくれ。
弁当以外の方法も考えなきゃならないだろうけどな。

セレンス・ウェスト

セレンス・ウェスト

Re:ざんすかとじゃたを仲良しにさせよう大作戦!

≪ 2009年09月10日 16:14:38 ≫

64

>蒼也

参加表明ありがとー ヽ(*^ワ^)ノ

そうだね、他にも作戦考えなきゃね。というわけで色々アイディア募集しちゃうよ!(←ひとまかせ)

ネタでもマジでもどっちでもいいよ!

けど、もし集まるなら割と真面目に仲良し狙ってみたいなぁ

まぁ、コメディだし、成り行き任せでもいいかも知れないけど(´・ω・`)

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:ざんすかとじゃたを仲良しにさせよう大作戦!

≪ 2009年09月11日 00:05:43 ≫

52

わー、こういうの良いね!あたしも仲間に入れてほしいな。

仲良くなる手段かぁ…えーとね、除草剤とかざんすかちゃんの身体にも悪いと思うし、むしろ栄養剤みたいのをじゃたちゃんとざんすかちゃん二人に飲ませて、拳で語り合ったら分かり合えるはず!…って、この前読んだマンガに載ってたかも。

叩かれても笑いあえるとかすっごく優しくて素敵。

 

って、まあ、冗談だけど仲良くなれたら楽しそうだからよろしくねー。

セレンス・ウェスト

セレンス・ウェスト

Re:ざんすかとじゃたを仲良しにさせよう大作戦!

≪ 2009年09月11日 21:18:36 ≫

46

>歩

参加表明ありがとうだよ!
良く考えたら大きな気に除草剤なんて効くのから?周りの雑草だけが枯れそうね…

拳で語り合う?ってなんだか痛そうだけど…いい考えかも知れないわね!
友情が生まれず、憎しみだけが増えちゃいそうな気もするけど(ぁ

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:ざんすかとじゃたを仲良しにさせよう大作戦!

≪ 2009年09月11日 21:59:22 ≫

51

月並みだがお茶会かな。

除草剤を忘れさせるには説得よりお茶とお菓子の香りのほうが効きそうだ。

 

 ・・・拳よりは、何かゲームとかのほうがよさそうだな。

熱くなりすぎない程度に。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:ざんすかとじゃたを仲良しにさせよう大作戦!

≪ 2009年09月12日 10:01:44 ≫

26

>セレンスちゃん

うん、難しいよね…。多分、あたしも叩かれたら普通に泣いちゃうし。
マンガの主人公ってすごい!

 

>蒼也さん

お茶会かぁ、でもエリザベートちゃんが遊ぼうって言っても無視しちゃう感じだったし、じゃたちゃんが絡んでくる感じじゃないと難しいかなって気もしたけど。

あ、でもお茶の美味しさを知ってもらうために、ちょっとだけ時間もらうのは良いかもね。

セレンス・ウェスト

セレンス・ウェスト

Re:ざんすかとじゃたを仲良しにさせよう大作戦!

≪ 2009年09月12日 10:42:32 ≫

44

お茶会!素敵ね!

お遊戯(ゲーム)で釣るのも中々面白そう!

王様ゲーム何てのはどうかしら!?
これならざんすかちゃんも釣れそうな感じもするし、お茶会も一緒に出来るわ!

「こんな風にクジを引いて自分の番号を見るの
○番さんは○○しなさい!
と言ったら、逆らっちゃ駄目っていうルールだよ!
じゃたちゃんにも色々命令出来るし面白いと思わない?」

まず最初にパパっとお手本を見せて、ざんんすかちゃんの気を引かせるの!
それで後からじゃたちゃんを入れてザ・対決!
なんてどうかしら!?


じゃあ、グループ組んじゃおっか?
GA名は【仲良し大作戦】って感じで
追加メンバーも募集!アドリブも大歓迎よ!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:ざんすかとじゃたを仲良しにさせよう大作戦!

≪ 2009年09月12日 16:12:43 ≫

14

王様ゲーム・・・

チャレンジャーだな。

下手すると俺たちが除草剤まかされる羽目になりそうだ(汗)

 

 だが面白そうだし、ひとつやってみるか。

GA名も了解した。よろしくな。

 

 

セレンス・ウェスト

セレンス・ウェスト

Re:ざんすかとじゃたを仲良しにさせよう大作戦!

≪ 2009年09月12日 22:16:54 ≫

31

じゃあ、GA名は【仲良し大作戦】

 

共通アクションは

お茶会&王様ゲーム

って感じでよろしくお願いね!

 

王様ゲームでの命令も考えておいてね!

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:ざんすかとじゃたを仲良しにさせよう大作戦!

≪ 2009年09月12日 23:06:44 ≫

51

遅くなっちゃったけど、GA名と王様ゲーム了解だよ!

上手くいくと良いね。

 

命令かぁ…どうしようかなぁ。