天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ぷりかる】祖国の危機」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月11日 10:30:04 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月11日 20:58:50 ≫

24

百合のレオーナです。

前回は和菓子ごめんなさい。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年12月12日 00:11:22 ≫

64

はぁい♪ イルミンのマーガレット・アップルリングだよんv

 

まだ細かいとことか全然決めてないけど、ペルム地方の近くで情報収集するつもりー。

やる事しっかり決まって書く時間ありそうだったら

「アクション相談/リアクション感想」の方にあたし達が何しに行くかもう少し細かく書きに行くね。

 

それじゃ、よろしくーv

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月12日 09:43:10 ≫

15

蒼学のエヴァルトだ。シャンバラからの自然学者とかを装って、幽霊城周辺を偵察してみる

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月13日 06:09:46 ≫

44

百合園のシリウスだ。今回も宜しくな。

ホシはまぁ龍騎士だろうとは思ってたけど、けっこうデカい話になってきたな…

 

オレはソフィアの傍にいるつもりだから基本ヴァイシャリー残留になるかな?

もし連れ出すって人がいたらついていくことになるけど。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月13日 20:41:39 ≫

14

百合園のレキだよ。

ボクは連絡係を担おうと思ってるよ。

テレパシーで定期的に連絡を入れる予定。
一応パートナーはヴァイシャリーに残して、テレパシーが通じなかった場合に備えようかと。
よろしくなんだよ。

菊花 みのり

菊花 みのり

Re:あいさつ

≪ 2012年12月13日 23:41:00 ≫

42

百合園の………えと、菊花…みのり……です……

その……色々と動く……と、思い…ます……
(様子を見て、人の少ない方に回ろうと思います)

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月14日 04:02:38 ≫

26

フハハハ!我が名は悪の秘密結社オリュンポスのドクター・ハデス!


ククク、やはり悪といえばクーデター!

我らはクーデター一派に協力し、城塞の警備をおこなおう!

侵入者は気をつけることだな!


よろしく頼む!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年12月14日 10:37:29 ≫

21

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は要塞周辺の調査を行う予定です。
よろしくですよ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年12月14日 17:22:16 ≫

44

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

お城をしらべにいくです~。

みんな、よろしくなんです(ぺこり)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月15日 01:54:37 ≫

65

こんにちは、シャンバラのルカルカです。居残り組になるかなと思います。

念の為テレパシーも使えるようにしておきます。よろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年12月15日 01:57:29 ≫

34

明倫館の紫月唯斗だ。

偶にはちゃんと忍者らしくしないとなー。