天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【メルメルがんばる!】老夫婦の小さな店を守ろう!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月12日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年12月12日 17:16:09 ≫

36

たまたまキマクにいたらしいパラ実の国頭だ。

 

どこの誰が指図しての地上げなのか知らんが、

目障りなんで排除って流れになるだろうな。

一応、街中って事もあるんで、重火器は勘弁して貰いてぇなぁ。

 

まぁ、縁があったらよろしく


 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年12月12日 21:35:59 ≫

54

「ぼくのかんがえたりーさる・うぇぽん」が悪用されていると聞いてやってきました。

http://souku.jp/bbs/thread/5875/8

恐怖とはまさしく過去からやって来る。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年12月12日 23:50:22 ≫

35

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

風馬 弾

風馬 弾

Re:あいさつ

≪ 2012年12月13日 20:34:59 ≫

34

蒼空の風馬です。

とても強い人がたくさんいて、自分だと足手まといになってしまいそうなので…。
老夫婦や住民の保護や避難の対応に当たりたいと思っています。

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2012年12月15日 08:45:06 ≫

51

葦原の龍滅鬼だ。

 

一応止めに入るつもりではいるが、詳しく何をするかはまだ考え中だ。

縁があれば宜しく頼む。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月15日 10:39:27 ≫

41

蒼空学園のジーバルスです

なんというか、キレていいかな?

 

というわけでイコンは他の方に任せて蛮族共を襲いにかかろうと思います

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 08:39:02 ≫

15

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

キマクの街の治安がマシになった……と噂に聞いて観光に来ましたけれど、あの武装集団は……何でしょう?(汗)

商店街に……バリケード?がある……ひとまず、そこに逃げ込ませて貰いましょうか。

(PL)

(イコン参加可……なら、片方(射撃型の方)を引き受ける、とかもネタとしては……あったんでしょうけれど)

(ナマミで、ナニをしろ?と……。となると、観光客として……バリケードに逃げ込むくらいしか、出来る事が無いかなぁ?)

ラグエル・クローリク

ラグエル・クローリク

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 09:03:45 ≫

32

ラグエルだよー。

 

もー! ラグエル、おじいちゃん(隆元)達とぬいぐるみ買いに来たのに!

おじいちゃん達のお店、壊しちゃダメー!
(と、おじいさん達のお店が壊されないように守ろうとしていると思います)

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月17日 18:09:55 ≫

41

きらっ☆ろざりぃぬだよ!(挨拶遅れてすみませんです)

暴れてるジャブローニどもをしばくよ!