天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「じゃたを煽って除草剤の乱に持ち込もうの会」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
円・シャウラ

円・シャウラ

じゃたを煽って除草剤の乱に持ち込もうの会

≪ 2009年09月10日 19:36:31 ≫

23

除草剤をまかれそうならこっちも除草剤をまけばいいじゃない

そんな人の不幸はハニーテイストな方面の思考の方々を募集しています

 

みなさんといっしょに青春の汗を流してみませんか☆

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

↓全部建前で、本音はただカオスに持ち込みたいだけw

≪ 2009年09月10日 20:39:45 ≫

12

名案ですわね。賛同いたしますわ。

ざんすかさんも、己の森に除草剤を撒かれる痛みを知れば、きっと過激な行動は慎むことと思いますわ。

そうすれば、自らの愚かしさに気がついて、融和の機運がきっと生まれることでしょう。

ただ、じゃたさんの意向がわかりませんから、
「じゃたさんが納得しようがしまいが除草剤を散布する」
方がより効果的だと思いますの。

いかがかしら?

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:じゃたを煽って除草剤の乱に持ち込もうの会

≪ 2009年09月10日 21:06:14 ≫

13


あーそれもそれでありだね~

結果的には変わらないんだし、

でもジャタを説得できるかできないかは大義名分がずいぶんと違うとボクは思うんですよ

 

巻きたいから除草剤をまくと

俺らが絶対的な正義だ世界のポリスだぜHAHAみたいな状況は違うじゃないですか

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:じゃたを煽って除草剤の乱に持ち込もうの会

≪ 2009年09月10日 21:22:16 ≫

33

ただ、どう考えても聖人共に止められそうな気もしなくもないから

結果的に自発的に撒きにいく形になるのかもね

 

ただメタ発言だがこれは全二回だから尺が合わない気がするんだよ

全一回だと撒いて終わりな感じもするんだけどねぇ

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:じゃたを煽って除草剤の乱に持ち込もうの会

≪ 2009年09月11日 00:50:15 ≫

34

パラ実のハーレックです。コメディーなので派手なことがやれそうですね。

緑の髪の魔精霊ザンスカーがジャタの地を滅ぼしに現れたとジャタ族を煽ってみようかと思います。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

パラ実の生徒としては、こちらに付かざるをえない(?)

≪ 2009年09月11日 07:30:00 ≫

46

まぁまぁ『嘘でも』納得するように言いくるめれば良いじゃない。大事なのは勢いよぉ~  …嘘もばれなきゃ真実だしねぇ~

それより、イルミンなら除草剤よりももっとよさそうなブツ転がってないのかしらねぇ。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:じゃたを煽って除草剤の乱に持ち込もうの会

≪ 2009年09月11日 20:09:01 ≫

25

やばそうなブツですか

想像できないね

常識な範囲でいえば火炎瓶かガソリンでいやっほーい

ってかんじになるんだろうけど

イルミンでの特殊な素材はさっぱりだよ

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:じゃたを煽って除草剤の乱に持ち込もうの会

≪ 2009年09月12日 01:29:25 ≫

52

>桐生さん
そうですわね…できれば「我に大義あり!」の方が強力ですわね。
ではわたくしの意見を少し変えて、
「じゃたさんを説得する。しかし成否に拘らず除草剤は撒きに行く」
と致しますわ。

>尺
生態系戦争の結果、いきなり次回ドシリアスになったりするのでは?などと思っておりますわ。

>ALL
GA名はいかがいたしましょう?

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:じゃたを煽って除草剤の乱に持ち込もうの会

≪ 2009年09月12日 08:40:49 ≫

34

GAから外れると思いますが、私は大げさに情報を流して勇者を集めようをしようかと

 

邪妖精ザンスカー現る! 世界滅亡の第一歩としてジャタの地を滅ぼしに向かう!

その力は強大で阻止しようとした、イルミンスールの大魔女が腕の一振りで倒される!!

 

こんな感じで大げさな情報を流してみたいと思います。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:じゃたを煽って除草剤の乱に持ち込もうの会

≪ 2009年09月12日 18:20:55 ≫

61

じゃぁボクはジャタを適当に煽ってジャタ族の村へ兵隊確保にいくぞ

みたいな感じで行動しちゃいますかね

火炎瓶とかの用意も考えながら

 

>>どシリアスですかー

ありそうで怖いですなぁ

 

グループ名は、じゃたを煽って除草剤の乱にもちこもうの会を略して【ジャタの乱】で異論は認める

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:じゃたを煽って除草剤の乱に持ち込もうの会

≪ 2009年09月12日 19:57:43 ≫

54

>【ジャタの乱】

了解ですわ。
では、ホームセンターで除草剤と噴霧器か何か、適当にみつくろって
LCと二人で持てるだけお持ちしますわ。

それでは、ジャタ族の村で!
(…道に迷ったとかいうオチだったらどうしましょう(苦笑))

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:じゃたを煽って除草剤の乱に持ち込もうの会

≪ 2009年09月12日 21:22:03 ≫

41

>GA

【ジャタの乱】になるのねぇ。

 

それじゃあ私はじゃたちゃんを嘘とかハッタリでくるくるッと言いくるめたら、邪魔をしそうな連中を追い払うために、ジャタの魔大樹周辺に罠を張って迎撃準備だけでもしてようかしらねぇ。