天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月12日 10:30:02 ≫

11

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月02日 20:36:22 ≫

22

ナカジママスター、参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。

避難で一緒になった紫月さんもありがとうございます。

ただ、過去に自分が付き合ってきた店長さん達は、舐めた真似をする輩には容赦しない感じの人達だったのですが、最近は蛮族生活をやめて軟弱になってしまったのだろうかと少し気になりました。

これからを生き抜く為にも、もうちょっと昔の血の気を思い出してほしいですね。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月02日 23:39:28 ≫

66

お、お疲れ様でした!

おじいさんのお店が壊されずに済んで良かったですv
お店を守る時に小さな動物? の悲鳴が聞こえた気がしたんですけど、

気のせい、ですよね……。

気を使わせちゃってたらごめんなさい。
私の背後さん、無意識にダブルアクションする癖があるみたいで……アクションの書き方頑張ります。

お店のおじいさんは魔法使いさんだったんですね。
相手のことを想ってした行動が必ずしも相手の為になったり、

好意的に受け取ってもらえるとは限らない、心を察するって難しいですね……。

そ、そういえば、ネクロマンサーさんやソウルアベレイターさんは

魂を扱う術をご存知だって聞きますけど、おじいさんが使った魔法はその系統の魔法なんでしょうか? 

……シーアルジストの封印呪縛の応用って事も……あ、でも、あの術は

特殊な魔石を使うから違うのかな? 悪魔さんが作る魔鎧も必要なのは魂だけらしいですし、

他に人を変化させるような魔法は……はっ! す、すいませんッ!! 一人で考え込んじゃいました。

あ、えと、そろそろ時間みたいなので帰りますね。お、お邪魔しました!