天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月16日 10:30:01 ≫

12

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月09日 22:38:57 ≫

54

※以下、PL

ご参加の皆様、YAMGMお疲れ様でした。
始終炊き出しのような形で参加していましたが、非常に楽しかったです。
花妖精状態となった方々をお世話できて嬉しく思います。

物語の端々に魔道書シリーズの話が入ってきていて、かなり気になりました。
すごく待ち遠しい。
そんな気持ちになっております。

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2013年01月12日 19:22:21 ≫

54

参加された皆様お疲れ様です。

>MSさま

いつもお世話になっています。

今、コードをキャラ的に育てよう期間でして、その一環として連れてきてみました。

発展途上というか一寸劣等感もある成長過程の彼をうまく書いていただけて感謝です。

これからも、機会があればまたコードでもお世話になりたいなと思っています。

ルカルカとダリルも、いつもの安定感で、とてもキャラらしく動かしていただけていました。

素敵な「めりくりー」もできて幸せでしたし、何度も読み返しています(♪)。

パレットさんの様子が気になる展開になっていて、次のガイドも楽しみです。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

アガレス・アンドレアルフス

アガレス・アンドレアルフス

≪ 2013年01月14日 22:56:51 ≫

65

新年あけましておめでとうございます。
皆の衆、ご苦労じゃった!(お疲れ様でした!)

キカミ殿が無事で何よりじゃ。しかしながら、植物と融合し、影響を及ぼす魔道書とは……

世の中には長年生きた我輩ですら知らぬ事がまだまだあるんじゃのぅ。

個別コメントの件なんじゃが……我輩達の事なら心配後無用、我輩の背後の書き方が

稚拙なせいでマスター殿には手間をかける事になって申し訳ないのじゃが、

説明が足りぬ所はマスター殿の思ったように書いていただいて大丈夫ですじゃ。
我輩の背後が至らぬばかりに心労をおかけしたようで申し訳ない。

良きアクションが書けるよう精進させます故、長い目で見ていただければ幸いですじゃ。

それと最後に一つ……リア充、いや、リア獣よッ! 末永く爆発するが良いわ!!! 

我輩は鳩になってから彼女はおろか、女子とイチャコラも満足に出来ぬと言うのに……

コレじゃから昨今の若い者は……。(と、アガレスは嫉妬交じりにカップルを応援しているようです)

おお、もう去らねばならぬ時間か。
マスター殿世話になった。では、また合間見えるその時まで、あでぃおすじゃー!