天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月17日 10:30:01 ≫

52

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月04日 21:49:46 ≫

24

おつかれさまでした。

よいお年を…って、もう明けちゃったけどね(笑

 

…うん。今年も諦めないわよ!

 

[以下、PL発言]

秋みかんマスター、おつかれさまです。

いつもの速筆ぶりを知っていただけに、今回の遅延は心配でしたが(ちょうど風邪も流行ってましたし…)

お元気そうで何よりです。ちょっとリアクションの構成が変わってましたね。

そのあたりも悩んだりあったんでしょうか。濃厚な時間を堪能させていただきました。

 

そして称号、本当にありがとうございます。大切にさせていただきます。

下川 忍

下川 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月05日 10:56:30 ≫

31

時系列でいったら、これが初めて正式的に性別を暴露した事になるんだよな?


以下PL
背後にも予測不能でしたが、終わってみたら良くも悪くも無難な展開でした。
何はともあれ執筆お疲れ様です。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月05日 20:59:07 ≫

43

リネンPLです…すいません、代筆の件、完全に見落としてました…

執筆者は夜月天音マスターですね…メールまで来ていたのに大変失礼いたしました。

改めて執筆感謝いたします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月14日 00:12:49 ≫

54

夜月マスター、参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。

 

理子様にモップをプレゼントしたり、陽一の胃が実は凄く大きかったりなど、思わぬ出来事が幾つもあり楽しめました。モップや胃袋の設定は、他のシナリオでも使える?かも?(^^;)

 

秋みかんマスターの病気は残念でしたが、御自愛してお身体を治してください。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月14日 23:00:29 ≫

36

夜月マスター&参加者の皆様お疲れ様でした

秋みかんマスターのシナリオははじめてだったのですこし残念です・・・がお祭り楽しかったです!