天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ひとりぼっちのラッキーガール 前編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月18日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

メアリー・ノイジー

メアリー・ノイジー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月18日 21:30:06 ≫

26

グレゴリーというものです。
割りがいい仕事と聞きましてね。警護の仕事についています、どうぞよろしく。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年12月19日 19:27:42 ≫

13

まいどう、明倫館のセイルーンです。

 

主にパーティー会場にて飲んだり食ったりだべったりしてるかと思います~。

 

パラミタ一のラッキーガール…雅羅と並ばせたらどうなるかすげー見てみたい気もする。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2012年12月20日 00:27:54 ≫

44

大岡 永谷だ。

よろしく。

俺は奪還に協力してあげたいかな。
パートナーが何より大事というのは、わかるしさ。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2012年12月21日 15:57:49 ≫

34

パラ実の天貴よ。

誰かが放校者のレッテル貼ってくれたから中々仕事がないのよね。
今度の警備の仕事は割が良くて助かるわ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年12月21日 19:20:52 ≫

31

ど~も、蒼学の八神です。

割のいいお仕事があると聞きまして、警備の仕事を引き受ける予定です。
色々胡散臭い感じはしますが、不法侵入は世間一般では犯罪ですし、そういう方がもしいらしたら、一寸手荒になるかもしれませんねぇ。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2012年12月21日 22:42:15 ≫

61

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です
スプリングちゃんと、パーティ会場にいようと思います

みなさんよろしくお願いしますね(ウィンク

雪風 悠乃

雪風 悠乃

Re:あいさつ

≪ 2012年12月21日 22:49:15 ≫

32

教導団の雪風 悠乃といいます。

今回は、奪還に協力したいと考えています。
兄様の専門分野の機晶技術が使われたセキュリティロボットがあると聞いて、兄様はそっちに興味を惹かれているようですが・・・。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年12月22日 00:43:54 ≫

51

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2012年12月22日 05:56:39 ≫

36

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

846プロ社長としてパーティーへ参加させてもらう事にするでぇ~

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2012年12月22日 06:05:49 ≫

65

魔法少女リリカルあおいだよ♪

恋歌の願いを叶える為に研究施設に突撃だよ♪

よろしくね~♪