天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月18日 10:30:02 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月27日 00:28:34 ≫

44

※以下、PL

ご参加の皆様、まるよしGMおつかれさまでした。
フューチャーXとの寿司バトルは楽しくなっていて嬉しかったです。
好みが分からないと流石に寿司もにぎれませんね。

ラストまでリアクションを読んでかなりドキドキしたので、できれば次回も参加できればと。
四葉恋歌の秘密はなんとかしたいとおもいましたし、
コメディのイメージがつよかったのですが、最後までシリアス展開のほんとに素敵な前編でした。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月04日 23:13:08 ≫

64

へい毎度、皆様お疲れ様でした。

いつものノリで参加したら思いの外シリアスでびっくりしたでござるの巻。

聞けばなんでもGM初期の頃からずっと温め続けてきたシナリオだとか。そりゃーこちらもふんどし締め直してかからにゃーならんでしょーか。

ぬりかべお父さんがかなりイイ味出していたのがとても印象的でした。四葉幸輝とのやり取り、特に恋歌を探して振り返ったらお父さんがいたところは思わず笑ってしまいました。

次回もできましたらまた是非とも参加させていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

しかし…そうか、アキラの行動は読まれてきているのか……。

そんなこと言われると思わずひねくれた行動に走ってしまいたくなってしまうのもやはり読まれているのでしょうか……。