波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月18日 10:30:09 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年12月18日 16:59:35 ≫

54

パラ実の国頭。

場所が大荒野の街ってことは、一応パラ実の管轄なんで

街の開放に尽力するつもりだ。

 

教導辺りが画期的なプランを提示してくれるんなら、協力するのも有りだと思ってる。

 

まぁ、縁があったらよろしく。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年12月18日 21:32:59 ≫

25

―WARNING―

街のどまんなかに、不気味に胎動する肉の塊があります

 

実害は無いようですが、お気をつけて。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2012年12月18日 23:48:38 ≫

53

蒼空学園の猪川勇平だ。
俺たちは盗賊達を倒して町の人を助けてこようと思う。
ということでよろしく頼むぜ~。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2012年12月19日 09:39:21 ≫

65

天学のリョージュだ。よろしく頼む。

可愛い子を殺すなんて、なんてもったいな、いや、ひでえことをしやがる……


盗賊もぶちのめしてやりてえが、俺は、歌で町の人の心を救いたいと思ってる。

パートナーの忍は治療に回るつもりらしい。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月20日 21:51:09 ≫

14

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

報酬ゼロまでふくめて、いつも通りの盗賊退治ね(遠)
大規模になりそうだし、イーリ(大型飛空艇)も出して総出で行くわ。

甲板は開放しておくから移動拠点として使ってちょうだい。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2012年12月20日 22:24:25 ≫

54

さあ、ショータイムだよ!

\男の娘はひっこんでろ/

あーあ、聞こえない。聞こえない。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年12月20日 22:30:04 ≫

22


ローグだ。

 

まぁ盗賊退治はするとしておいて、だ。

ついでにあれも退治するべきかねぇ…・

イグナ・スプリント

イグナ・スプリント

Re:あいさつ

≪ 2012年12月22日 07:48:35 ≫

23

皆、失礼する。イルミンスール魔法学校所属のイグナ・スプリントなのだよ。

騎士道に鑑みて、この様な非道を赦してはならないと思うのだよ。皆もきっと、そうであろう。