天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【祓魔師のカリキュラム】一人前のエクソシストを目指す授業 9」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2012年12月23日 09:11:15 ≫

21

中願寺綾瀬ですわ、よろしくお願い致します(微笑)

 

今回は新しい魔道具のアイデアを考案させていただきますわ。

本当はそのまま作成に移りたいのですが、どうやら片方しか実行する事が出来ないみたいですものね・・・残念ですわ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月23日 06:58:15 ≫

54

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

ルカは作れないんだけど、ダリルが何か作りたいみたい。よろしくお願いします。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年12月23日 01:19:37 ≫

34

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
1時間目と2時間目、どっちにするかはまだ迷ってるんだよねぇ……

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2012年12月23日 01:06:38 ≫

66

イルミンの遠野歌菜です。

試作品のアイデア考案をしようと思います!
宜しくお願いします♪

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2012年12月22日 19:05:41 ≫

25

イルミンスールの五月葉です。

よろしくお願いしますー!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年12月21日 23:50:00 ≫

42

薔薇学の清泉ですぅ。

魔道具の案を出したいなと思っています。

ダメ元で。センス無いからなぁ…。

考えるだけならタダだものね。
よろしくですよ。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2012年12月21日 23:06:05 ≫

14

蒼空学園のエリシアです。よろしくお願いします。

わたくしは、魔道具の試作品を作成してみるつもりです。

可能なら、使い魔の能力に関連したアイテムを作りたいですわ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年12月19日 17:51:41 ≫

16

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月19日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。