天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「森の奥の実験」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月21日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

風馬 弾

風馬 弾

Re:あいさつ

≪ 2012年12月21日 21:18:39 ≫

23

蒼空学園の風馬です。


救出か、実験場か…どちらに向かおうか迷っています。
人の少ない役割をやろうと思っていますが、皆様はどのようにされるでしょう。

天神山 葛葉

天神山 葛葉

Re:あいさつ

≪ 2012年12月24日 06:40:26 ≫

46

フフ…こんにちは、パラ実の天神山葛葉です。

以後、お見知りおきを。

 

さて、今回も僕達は悪役として参加させてもらいます。

フフフ…僕達の凶行を皆さんが止めてくださるのを楽しみにしていますよ。

それではお互い頑張りましょうね。

 

PL

思ってた以上に参加者が少ないんで迷ってましたが、今回も悪役として活動させていただきます。

被検体保管所に居ると思うのでいらっしゃる方はよろしくお願いいたします。

後…どう描写されるかわかりませんが、今回かなり外道にいかせてもらいます