天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【じゃじゃ馬代王】空京クリーン大決戦!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月21日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年12月21日 12:41:54 ≫

46

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

宮殿の掃除をしようと思います。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月22日 10:35:34 ≫

46

百合園のシリウスだ。よろしくな。

オレは寿子と組んで迷子の世話してみようと思う。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年12月22日 14:54:01 ≫

65

がはは、ゲブー様参上!
心の闇をお掃除しちゃうぜー!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年12月23日 23:12:15 ≫

43

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は宮殿周囲の公園を担当したいと思います。
よろしくですよ。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年12月24日 21:46:23 ≫

63

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

わたしも迷子センターで迷子のお世話をするよ!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月24日 22:12:23 ≫

45

蒼学のエヴァルトだ。迷子の親を探す側をやろうと思う。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月24日 22:32:17 ≫

43

空京大学の、エース・ラグランツです。

大学では清掃って業者さんに頼む事が多いと思うけど。
年末の時ぐらいは感謝の気持ちをこめて掃除するべきかな?

学校の掃除は学生の務め・・・って事で。

皆さま、よろしくお願いいたします。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2012年12月25日 03:40:16 ≫

11

葦原明倫館にわけあって身を置いております、一雫 悲哀と申します。

 

今回は慣れないながら観光案内をしてみたいと思ってましたので

同じ方向に行く方は宜しくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月25日 08:02:56 ≫

51

こんにちは、シャンバラのルカルカです。よろしくお願いします。