天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「封印された機晶姫と暴走する機晶石」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月25日 10:30:01 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月25日 21:35:40 ≫

53

前編から続投のシリウスだ、よろしくな。

戦力は足りそうだし、いっちょう石女神とやりあってみるつもりだ。
戦闘力(違)は今のところ、オレ76Lv+サビク80Lvで156ってとこだな。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年12月25日 21:43:21 ≫

25

ど~も、蒼学の八神です。

毎度おなじみに、敵等且つ気ままにやらせてもらいますかねぇ。

ご一緒する方がもしいらしたら、よろしくお願いしますね。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2012年12月25日 22:12:05 ≫

21

前編はほぼ観光気分で遊んでた匿名某だ(

 

今回は遊び抜きのガチバトルと聞いたので、不得手ながら手伝いをしようと思う

まあガイドで示されてる戦うのに必要最低限のレベルしかないからどこまでやれるかは不明だがな!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2012年12月26日 01:19:50 ≫

15

今回から参加の緋柱透乃だよよろしくー。

 

強いらしいし石女神にいくよ。とりあいず2人でレベル226だけどあと90くらい増えるかもしれない。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年12月26日 18:25:06 ≫

46

前編は調査という名の探検してた翠なの。

前編から一人入れ替えて、石女神さんと機晶姫さんに分かれようかなぁって考えてるの。

今のところは石人形さん側はお姉ちゃん(90)とスノゥさん(80)で合計170、機晶姫さん側は私(69)と更紗さん(46)で合計115…の予定なの。

 

ちなみに石人形さんに向かいたい人さらに増えそうなら全員で機晶姫さんにするかも?なの。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月26日 22:20:34 ≫

33

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

 

戦闘力が必要ときいたので、「石女神」戦に加勢します。

レベルは人数で調整可能ですが、最大で120レベルが4人の合計480レベルまで積上げられます。

そこまで投入しなくても良さそうなら、テケトーに減らしますけどね(笑)。

それでは、よろしくお願いします。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月26日 23:37:27 ≫

34


パラ実のセシルです。よろしく。

とりあえず104追加で。もしかしたらもう少し増えるかもしれない。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年12月27日 01:17:42 ≫

35

天御柱の桐ヶ谷だ

 

こちらも石女神戦に参加予定だ

LVのほうはとりあえず111、あと魔鎧のLC分など追加予定って所だな

そろそろ基準の合計800超えたか?

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月27日 02:56:21 ≫

43

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


ふむ、石女神戦は、どうやら必要戦力を超えそうだな。


・・・だが、貴重な研究材料である石女神を破壊させるわけにはいかん!

ということで、俺は石女神側として参戦しよう!


ククク、我らオリュンポスの戦力分、石女神に上乗せされると思うが良い!


清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年12月27日 13:48:12 ≫

31

薔薇学の清泉ですぅ。

Lv重視の方には人が行きそうなので、僕は魔物退治に向います。
今の所LC2人追加で計3人ですね。
もし人数が足りないようなら、もう一人追加する予定です。
よろしくですよ。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月27日 21:25:19 ≫

34

蒼空学園のアルクラントだ。よろしく。


私は数字が苦手なので感じるままにいこうと思う。

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年12月28日 18:29:12 ≫

53

蒼学の玖純飛都です。

とりあえず彫像の魔物の方へ。

数字が足りさえすれば何とかなりそうなら、

この際気になっていた事をやってみようかと思う。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年12月28日 23:15:19 ≫

41

はぁいv イルミンのマーガレットだよん。

 

あたし達は機晶姫と戦おうとしてると思うよ。

えっと、Lvは……リースが【77】であたしが【62】だから、合わせて【139】かな。

ひょっとしたら人数増やしてるかもだけど、何が起こるか分からないし、

Lvが足りなくなるよりはイイよね。多分(汗

 

それじゃ、そんな感じでよろしく~!

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2012年12月29日 04:10:24 ≫

62

天御柱学院の退紅海松ですわ~♪

機晶姫へ向かおうと思うのですが…私がLv40でフェブル君もLv40。

Lv調整してなんとか合計Lvは80にしましたが・・・。

・・・。

・・・。

・・・石女神じゃないからきっといけると思いたいですわ。

全てはショタ(少年二人)のために!(キラッキラ