天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月25日 10:30:02 ≫

55

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月22日 06:28:55 ≫

56

ふぅ、おつかれさま。

氷の上っていうのも独特な感じで面白いわね。
…うーん、私も意地張らないでレンに教えてもらえばよかったかな…

 

[以下、PL発言]

…と、いうことにしておいてください(何が)

古戝 正規マスター、いつもありがとうございます。

ちょっとしたミニシナリオみたいな感じでしたが、要所要所でNPCを起点に絡みもあったりで面白かったです。

試合は…けっこういい点を出せたと思ったら上には上がいましたか…残念!

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月26日 22:03:19 ≫

63

お疲れ様でした。
僕にとって、最初で最後の記念になりました。

競技前なら人は少ないかなと思っていましたが、意外と人に見られてたんですね。

 

競技の方は、変熊さんが相変わらずでほっとしました。

称号なしでも誘えるシナリオは貴重なので、今後も少しでいいのであると嬉しいです。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月27日 23:36:29 ≫

65

古戝マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

セレスティアーナ様がきちんと滑る事ができるか一寸不安でしたが、やはり苦手だったようですね(^^;)。フォローしてあげた方が良かったかな、と思いました。

 

また、今回は、ジークリンデ様との交流を良い想い出にしようと努力するセレスティアーナ様が印象的でした。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月19日 07:24:34 ≫

15

大変遅くなってしまいましたが古戝マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

刹那と良い演技が出来た。俺達の滑りで皆が楽しんでくれたのなら嬉しい限りだ。

 

大変遅くなってしまいましたが古戝マスター様、執筆お疲れ様でした。皆さんそれぞれの演技が見れてとても楽しいリアクションでした。しかも優達の演技の採点も中々高めで嬉しい限りです。ありがとうございました^^。
また機会がありましたら、参加したいと思います。