天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ダークサイズ】未来から来た青年」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月26日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年12月26日 18:14:57 ≫

41

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。


イコンパーツ研究所の名前を聞いて、抽選参加しましたけれど……受かって良かったです。
各研究者の人や、その他協力関係(にあるらしい)の研究所等に、発掘イコンが運び込まれた
事をアナウンス(連絡して、興味のある人には観に来て貰う)する……つもり、ですので
是非とも発掘に関わる方達は、ガンバって下さい。
(解析も技術提携、開発も……どうするか?も含めて来てくれた研究者の方達に任せるつもり)

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2012年12月26日 22:44:55 ≫

61

大岡 永谷だ。

今回もチームサンフラの一員として参加するぜ。

まあ、色々な要因が出ているようだけど、上手くサンフラさんを補佐していきたいな。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2012年12月27日 00:06:34 ≫

31

久しぶりの、ジーク・ダークサーイズッ!

クマチャンは気がかりだが、その前にイコンな流れか。

まぁ、DSI作った以外にも、プラヴァーのマジックコンバーターやらジェファルコンのフローターやら首突っ込んできているからな。
元になるイコンを調達してきてくれれば魔改造は請け負おう。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月27日 09:31:25 ≫

63

ジーク・ダークサーイズー。

空大のクロス・クロノスです。

いつも通りふらふらうろうろどこかにいます。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月27日 17:21:49 ≫

52

百合園のレキだよ。

防具開発の提案をしようかなと思ってるよ。

その前に発掘されないといけないんで、手が空いてたら発掘のお手伝いもする予定だよ。
頑張るぞー。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年12月27日 19:11:53 ≫

12

グラシナがなんぼのもんじゃあああああい!

 

じーくだーくさいず! MAIDO!明倫館のセイルーンです!

 

ダークサイズによるニルヴァーナが征服された世界!なんという素晴らしい世界なんだ!ぜひともその理想の未来の実現に向けて全力で邁進するのだ!

と、行きたいところなんだけど、ぶっちゃけサンフラワーちゃんの相手にも興味があるのよねぃ…。

パラミタじゃーフツーに同姓婚アリなんだから、相手が男とも限らんわけなんだし。うーむ悩む。

 

そんなんでイコン発掘かもしくはサンフラワーちゃんをいじくって遊んでるかと思います~。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年12月28日 21:58:49 ≫

56

蒼空の安芸宮です。

 

新型機が出て早速、ブラヴァーが旧式化しそうなので、換装パーツの材料でも掘りに行うかと思います。

で、首尾良く見つかったら使える様に出来ませんかね…技術者の皆様。

 

…ダークサイズは…当分見守る事にしますか…。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2012年12月28日 22:42:09 ≫

14

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回も地味にお手伝いとなります。皆さん、よろしくお願いします。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年12月29日 14:40:39 ≫

43

がはは、ゲブー様参上!
ところでネバネバプレイはどこにいったんだぜー!?!?!?

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年12月29日 19:27:03 ≫

34

明倫館の柊だ。

色々と面白い未来の為にイコン発掘してくるぜー。
さぁて、ドリルドリルっと・・・

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年12月29日 21:33:53 ≫

25


ローグだ。

 

なんかイコン開発するとかいうんでうちのイコンバカを貸そうじゃないか。

 

…って言うかこのタイミングで開発というのはなんかひと波乱ありそうな気もするが

マネキ・ング

マネキ・ング

Re:あいさつ

≪ 2012年12月30日 09:41:04 ≫

55

フフフ・・・イコンの総仕上げは、我に万事任せておくがいい・・・

ダークサイズの名のもとに世界は、平伏することだろう・・・・