天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「四季の彩り・冬~X’mas遊戯~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月27日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月27日 21:54:02 ≫

46

蒼空学園のリネンよ。よろしく・・・っていうのも変かしら?

こないだは中途半端に終わっちゃったし、今度こそフリューネを遊園地に誘ってみようかなって。

ちょうど一年・・・だしね。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月28日 01:17:13 ≫

45

蒼学のシルヴィオだ。

折角クリスマスのテーマパークって舞台があるしな……
プロディーサーとして、ミルザム様がステージに立てないか
試みてみるつもりだ。
皆良い時間を過ごせる事を願ってるよ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2012年12月30日 13:29:34 ≫

24

蒼学の七枷陣や。

オレは…いや、オレらはどっかの城とか教会の隅っこでその…そろそろケジメ付けをする予定なんで。

 

まぁ、チラッとでも見る事があったら、生暖かく見守って貰えたら幸いや。

そんじゃなー。