イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「狙われた乙女~ヴァイシャリー編~(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月11日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 10:34:21 ≫

61

岩造「俺の名前は岩造だ、よろしくな。今回のリアクションや次回の3回目のリアクションで俺は怪盗舞士の事についていろいろと探りたいんでな。3回目は怪盗舞士と決着しそうみたいでな。俺も全力で白百合団に協力するぜ。」

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 13:05:40 ≫

24

前回からの継続になるわ。

百合園の崩城 亜璃珠よ、よろしくね。

戦闘が絡むとしたら……優子さんの側かしら。

あの人、お使い係なのに案外と後先考えずにトラブルに足突っ込むわね……色々と心配だわ。

静香さんの方も気になるし、どうするべきかしら。

橘 柚子

橘 柚子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 13:40:26 ≫

31

今回からの参加どす。
ほんに優子はんたち、白百合団の方々は裏の世界にかかわるのがお好きなようどすなぁ。
うちのほうも、今回は表家業のほうやのうて裏家業のほうで動く予定やから形としては白百合団に協力になるんやろか。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 14:15:51 ≫

14

有栖「前回からの継続参加になります、白百合団所属の神楽坂 有栖と申します、
    副団長、、優子先輩は今回特に危険な任務に携わろうとしてるみたいですね、、
    勿論私達も、白百合団員として任務に携わるつもりです、、皆さんよろしくお願い致します、、(ぺこり)」
ミルフィ (校長先生や副団長様も勿論ですが、、お嬢様も心配ですわ、、前回みたいに無茶をなさらなければ良いのですが、、) 

月隠 神狼

月隠 神狼

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 17:12:12 ≫

26

お邪魔しまーす。今回から参加の、教導団、ソルジャーの月隠・神狼でーす。

見た感じ、裏稼業の人たちと戦闘がありそうだよね。神狼は単純な戦力として白百合団に協力しよっかなって思ってる。それじゃ、よろしくー♪

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 18:32:20 ≫

55

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

よろしくお願いしますね。

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 19:09:28 ≫

42

今回から参加の、百合園の玖瀬まやですっ。

行動内容はまだ未定だけど、

百合園生として恥ずかしくない働き出来たらいいなって思ってますっ!

よろしくお願いしますだよっ♪

神薙 光

神薙 光

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 19:12:22 ≫

26

前回から引き続き参加の神薙光です。

・・・さてさて、今回はどう動きましょうかね。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 19:57:14 ≫

33

今回からの参加になります、イルミンスールの譲葉大和です。
見ての通りの男ですが、白百合団の方々とできたご縁を大切にしたいと思い、お手伝いに参りました。
できる事は限られそうですがよろしくお願いします。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 21:10:44 ≫

22

前回から引き続き参加させてもらう……アルフレート・シャリオヴァルト。今回もよろしく頼む(礼)。

今のところ、行動はまだ未定だ……さて、どうしたものかな……

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 21:20:51 ≫

36

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

ボクは前回の事もあるし、レイちゃんのところに行こうかなって思ってます(にこにこ)

シェーンハイト・シュメッターリング

シェーンハイト・シュメッターリング

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 21:47:44 ≫

33

初めまして、初参加となりますシェーンハイト・シュメッターリングと申します。よろしくお願いしますね。

アイギス・グリッド

アイギス・グリッド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 22:00:38 ≫

26

教導団のアイギス・グリッドだ。よろしくたのむ。

俺はすでに行動の方針は決めてある。

白百合団と一緒に居れば、一緒に行動することもあるだろうな。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 23:11:32 ≫

44

ちゃわ~! 百合園のミリですっ!

前回に引き続き参加させて頂きます。
どうなるか判らないけど、全力で行きまっす!

稲場 繭

稲場 繭

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 07:34:23 ≫

41

こんにちは、稲場繭です。今回も引き続きよろしくお願いします。
私は前回に引き続き、アユナさんと同行しようと思ってます。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 12:59:41 ≫

34

ども、今回から参加する百合園の雷霆リナリエッタっていいます
皆よろしくね
具体的な行動はまだ決めてないけど、戦力として白百合団に協力できたらいいかな

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 13:44:29 ≫

63

蒼学の段ボールロボです。

前回に引き続き、よろしくね。 どこへ行くかは思案中です。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 14:06:33 ≫

43

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

まだ何をするかは決めていませんが引き続きお願いします。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 17:49:27 ≫

12

カリン・シェフィールド、絡まないと思うけどよろしくかな?

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 20:36:50 ≫

66

今回から参加の真口 悠希です。

キャンペーン、しかもこういう真面目なのは経験が無くて不安ですが、

ボクなりにできる事を頑張れたらいいなと思っています。

よろしくお願いします(ぺこん)

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 20:48:02 ≫

42

遅くなりましたが、百合園のメイベル・ポーターです。

前回に引き続き参加となります。

よろしくお願いします

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 21:34:08 ≫

64

前回から引き続き参加の教導団歩兵科所属 琳鳳明です!

 

今回は、前回の展開からそのままアユナと一緒に行動するつもりだよ。

一緒の人もそうでない人も、よろしくねっ。

 

 

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 22:22:15 ≫

56

遅ればせながら、百合園のデスリンクと申します。

前回、一応ヒキを頂戴しましたので、その線を追求してみるつもりですわ。

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 00:03:10 ≫

46

百合園の葉月可憐ですっ。
ぼんやりと、レイちゃんとお友達になりつつ護衛をしようかなぁって思ってたりします。
よろしくお願いしますっ♪

メリナ・キャンベル

メリナ・キャンベル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月15日 00:42:25 ≫

23

百合園のメリナだ。

アユナの恋路を応援しようかと思っている。

遅くなってしまったがよろしく頼む。