波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月14日 22:47:46 ≫

24

よっ! お疲れさん。あけましておめでとう!

美雪のお嬢さんは小さめか……つか、バッチリ手の跡が付いてんな、

この格好でイルミンまで帰んなきゃなんねぇのか……ハァ~……。

俺もその内の一つだけど、男女関係なくなんかエロい話が多かった気がしたな。特に触手とか。
俺の背後が「触手は日本の文化ですよね!(キリッ」とか言ってたけど、どういう意味だ?(滝汗

個別コメントの事だけど……ひょっとして、別のマスターから何か聞いてたりする? 

又は、感想掲示板覗いたとか……いやっ! 聞いて無いなら気にしなくて良いからな! 

むしろ、俺の方こそ前のシナリオで俺が美雪のお嬢さんと会った事があるって覚えててくれて、

ありがとうございました! って感じだし……

あー…その、実を言うと、他のマスターのシナリオで美雪のお嬢さんをダメ元で出そうとして、

そのシナリオを担当してるマスターに注意されてた事があってさ……

もし、その事でお怒りでしたらすいません。以後、気をつけます。

ってもう時間か。 なんか謝って終っちまったな。
また参加する機会があったらよろしくな! それじゃ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月12日 19:43:44 ≫

15

参加された皆様お疲れ様でした。

>MSさま

「耳をふさいでも直接脳に響くのです!」の防止に(笑)、耳栓と結界装置の併用で臨んでみました。

可愛いラスボスさんにケガさせることもなく、事態がおさまってよかったですね。

装置の作動具合やニルヴァーサルボールの使い勝手も見たいという狙いも有りました。

まずまずの成果で、工夫次第でトリッキーに使えそうだという手応えも感じました。

それをコメディジャンルのマークがついたシナでもやっちゃうあたりが私です。申し訳ないです。

ダリルには謝っておきます(笑)
それではまた、パラミタでお会いしましょう。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月28日 10:30:02 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。