空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「狙われた乙女~ヴァイシャリー編~(第2回/全3回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年09月11日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:アクション相談

≪ 2009年09月12日 18:10:51 ≫

16

マスクの欠片や画像が手に入っていますし、仮面を扱っている店から何か手掛かりを掴めないかなと調べてみようかなと。

あと怪盗舞士の能力が使えそうな人がいないかどうかや、今まで盗難にあった家の噂話を聞けないかあちこち調査に向かおうかなと考え中です。

真口 悠希

真口 悠希

Re:アクション相談

≪ 2009年09月13日 07:52:43 ≫

54

前回のリアクションも参照して色々考えたのですけど、

ボクは、アユナさんと一緒に怪盗舞士さんと会う方向でいこうと思っています。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:アクション相談

≪ 2009年09月13日 17:37:31 ≫

36

ワタシは前回の流れで、レイル君の遊び相手をする事にします。

ひょっとして、百合園女学院に賊が襲撃に来るかもしれないしね。(ナイナイ)

 

レイちゃん関連行く人、よろしくねー。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:アクション相談

≪ 2009年09月14日 00:12:02 ≫

62

あいさつでも書いたけど、ボクはレイちゃんとこ行きます。

 

色々と手伝ってあげられそうなので、レイちゃんのお世話係に立候補です。

サンプルの懇親会とか誰かやるのかなぁ?

 

>筐子おねえちゃん
 レイちゃんとこでご一緒しそうです。よろしくお願いします!(ぺこり)

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:アクション相談

≪ 2009年09月14日 06:00:58 ≫

22

他人とは絡まないって書いたけどやることが思いつかない。

学園内で情報集めしても無駄足になるかね?

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:アクション相談

≪ 2009年09月14日 09:43:59 ≫

54

>カリンさん

わたくしは学校へ行く用事がありますので、そのときにお見かけしたら声をかけるかもしれませんわ。
(転入生はチェックしておくのが趣味ですの)

#ちなみに、面白ければ目くじら立てる性格ではありませんことよ。

わたくしの側からはこれ以上はダブルアクションになりますので、何も積極的な働きかけはできませんが、
もし利用しようというお気持ちがあるならご参考まで。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:アクション相談

≪ 2009年09月14日 21:03:49 ≫

36

百合園女学院内での調査となると…。

今までの事件に遭われた方とラズィーヤさんとの接点探しとかでしょうか?

でもどうやるかがちょっと思い浮かばないですけれど。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:アクション相談

≪ 2009年09月14日 22:13:05 ≫

23

そうか、学園内にもう目新しいものがなければ時間の無駄だし

他のほうに協力することにするよ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:アクション相談

≪ 2009年09月14日 23:12:39 ≫

61

何を調べたらいいのかがまだはっきりしてませんので、百合園女学院内
だけでとなりますと。

街のあちこちを移動して調べるとかでしたら、それぞれの家系図を調べるとか、お仕事関係で繋がりがないかを調べるとかできるとは思うのですが。

お力になれませんですみませんでした。>カリンさん