天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「白蛇の神様現る!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月02日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年01月02日 12:38:44 ≫

44

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

祀られている……と言えば、聞こえは良いけれど……永らく封印されて、碌に身動きもとれずに

留めおかれていた……と思えば、久々の娑婆を堪能しよう……という、白蛇の神様?に同情しなくも

無いですけれど……暴れまわって、周囲に迷惑をかけているのは問題ですよね~。

 

取り敢えず、『周囲への迷惑行為』への妨害……でも、する予定でいましょうか。

予定は未定であり、決定では当然ありませんけれど……(苦笑)

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2013年01月04日 13:43:15 ≫

25

教導団の大岡 永谷だ。

よろしく。

今回は、巫女服を着て神楽を踊って封印をしたいと思っているぜ・・・・じゃなかった、
思っています。
皆様、協力していきましょうね。

…昔のしゃべり方に戻しているだけなのに、なんでこんなに疲れるんだ?

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月05日 18:51:06 ≫

24

パラ実のセシルです。

蛇の神様のお相手をしようかと思います。よろしく。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2013年01月06日 03:46:03 ≫

43

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの魔術士で博季・アシュリングと申します。

以後お見知りおきを。

リンネさんと初詣しようと思ったら大騒ぎ。なんとかしたいですね。

 

…万が一にでも蛇神様がご自分を改められるように、思い切り楽しませてあげられたらいいなぁ。

出来るだけ、封印という方法を取らずに済むように…なんて。

難しいかもしれませんけど。

 

おっと喋りすぎてしまいました。

皆様よろしくお願い致しますね。