天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ぷりかる】みんなの力で祖国を救え!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月02日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年01月02日 12:28:00 ≫

55

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

パートナー達が【4】方面に行くでしょうから、ボクも其方に行っている……と思います。

 


 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年01月02日 17:18:49 ≫

23

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は【1】で突入のサポートをする予定です。
例によって露払いです。

よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月02日 17:45:56 ≫

62

百合園のレキだよ。

ボクは【2】で潜入するよ。
LCがピッキング持って行くことになってる。

トラップ解除出来る人が居たら嬉しいな。
よろしくなんだよ。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年01月02日 21:52:29 ≫

41

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

【4】で、サポートに専念する予定です。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2013年01月02日 22:37:17 ≫

12

ローグだが…よく考えたら俺ぷりかる絡みの話だとあんま協力してどうにかする側に回ってなかったな

 

 

敵に回る気も更々ないしかといってどうこうする訳でもないからどうすっぺかねぇ

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月03日 07:41:40 ≫

31

百合園のシリウスだ。よろしくな。

 

シェヘラ、魔女と縁が繋がってるし【3】でちょくせちゅ(噛んだ)

 

…ちょ、直接対決にいってくるぜ。人の仲間にちょっかいばっか掛けやがって…!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年01月03日 17:22:50 ≫

55

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


幽霊城の警備の依頼を受けていたら…

なに、シェヘラザードが現れただと?!

ククク、これはシェヘラザードと決着をつけるしかあるまい!


というわけで、シェヘラザード方面で敵として現れるとしよう。

よろしく頼む!

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2013年01月03日 20:57:05 ≫

12

イルミンのナディムだ。

 

【4】な気もすんだけど一先ず、後方支援してる奴等が敵から狙われることもあるかもしれないんで、

【5】でグィネヴィアのお嬢さんを守りに行くかなー……と、今んところは思ってるんだけど、

俺等以外にグィネヴィアのお嬢さんを守りに行く奴がいるなら

後方支援してる奴等を狙ってる敵を索敵する事に専念しようかなとも思ってる。

索敵専念の場合は守りに行く奴に勝手に連絡させてもらおうと思うんで、使えそうなら使ってくれ

と、そんなところだな。そんじゃ、そんな感じでよろしく。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年01月05日 00:08:47 ≫

43

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

【1】でカトブレパスの相手でもしてようかな。

ボスとか救出とかは任せたっ☆

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2013年01月05日 16:05:15 ≫

16

教導団、夜刀神だ。よろしく頼む。

 

【2】で救出組に入ろうと思う。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年01月05日 21:15:31 ≫

16

教導団の葛城です。

 

【3】に行ってきます。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2013年01月05日 23:48:31 ≫

61

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

【1】でソフィアおねえちゃんをおてつだいするです。

みんな、よろしくです~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月05日 23:54:07 ≫

14

こんばんは、シャンバラのルカルカです。

作戦に参加するとダリルがソフィアさんに言ったんで、そのまま手伝ってこようかなと。

風馬 弾

風馬 弾

Re:あいさつ

≪ 2013年01月06日 00:30:34 ≫

53

蒼空の風馬です。

これまでの流れで、【4】で動こうと思います。
足手まといになったり迷惑がかからないよう頑張ります。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年01月06日 00:48:44 ≫

62

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

【4】に行きます。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2013年01月06日 01:04:26 ≫

53

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

【4】の後方支援組が結構いるようなので【3】に行きたいと思います。

それでは、よろしく