天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月02日 10:30:03 ≫

41

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月28日 08:53:14 ≫

62

ふぅ、おつかれさま。

まぁ何とかなってよかったというか…これからが楽しくも大変そうだな、こりゃ。

 

マスターのみなさん、サンクス。

担当していただいた西里田マスターも…

 

ただやっぱ相景狭間マスターの不参加は残念だったな…代理が最後まで発表されなかったのも。

良し悪しはともかく相性ってあるし…今回はまぁよかったけど

アクション前に公開してくれてたほうが選択の情報にもなるからさ。

 

まぁそれでも今までの公式NPC絡みのミニキャンペの中じゃ一番楽しめたけどな!

かかわったみんな、マスターさん。重ね重ねありがとうな!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月02日 22:37:25 ≫

16

各マスター様方、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

私が関わったグィネヴィアの周りでは激戦こそありませんでしたが、

それでも、後方支援の血を流さない戦いの緊張感が伝わりました。

 

夜月マスター様、どうもありがとうございました。