空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【借金返済への道】美食家の頼み」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月11日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 12:07:43 ≫

16

教導団の宇都宮です。

今回はイノシシ対策で何かしようと思っていますが、
あわよくばイノシシを捕獲し売り飛ばして借金返済のタシにしようかな?
とも考えています。

ともあれ頑張っていきましょう。よろしくお願いします。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 12:26:47 ≫

36

教導団のイレブンだ。前回から引き続き、よろしく頼む。

今回もホイップの借金返済を手伝えるよう全力で手伝う所存だ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 12:33:41 ≫

36

今回初参加の、朝野未沙です。
蒼空学園の生徒さんだよ。

料理人募集って話みたいなので、そちらへ行こうかと思っています。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 13:49:02 ≫

24

イルミンスールの騎士、織機です。

どうぞ宜しくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 14:13:08 ≫

55

前回、前口上中に倒されたラスボスもどき、ウィング・ヴォルフリートです。

今回も引き続きの参加となります。

 

猪ですか・・・・うまく倒して牡丹鍋にするのもいいですね。

よし、味噌を持っていこう。

エレクトリック・オーヴァーナイト

エレクトリック・オーヴァーナイト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 16:29:42 ≫

46

前回はお仕置き人として楽しませて貰ったわ。
イルミンスールのエレクトリックよ。

今回は調理かキノコを採るかのどちらかで楽しませて頂こうと思ってるところよ。

皆様よろしくお願いするわね。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 20:11:06 ≫

66

教導団の昴候補生であります。

予定は未定かな…まあ、一つ宜しくどうぞ。

聖・レッドヘリング

聖・レッドヘリング

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 20:36:06 ≫

44

秋は茸類が美味しい季節でございますね

ジャタ森に生息する茸が、どのような美味なのか
お嬢様も興味が尽きないご様子です。

申し遅れました。私はバトラーの聖・レッドヘリング
こちらは、お嬢様のキャンティ様でございます
皆様、宜しくお願い致します。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 21:01:41 ≫

32

ちぃ~す!イルミンの日下部 社や♪よろしゅうな♪

さて、何をしたらええかまだ決めとらんけど何かしら頑張るわw

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 21:53:23 ≫

16

イルミンスールのウィザード、ソア・ウェンボリスです。

今回もホイップさんに協力するつもりですけど……具体的な行動は考え中だったりします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 22:52:34 ≫

22

イルミンの和原樹だ。このシリーズには初参加だけど、よろしく。

モドキにも幻覚作用があるとなると、探すのが大変だよなぁ…。

人海戦術になりそうだし、とりあえず採取を手伝おうと思ってる。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 23:19:07 ≫

34

前回は落ちちゃったけど、今回は当選よぉ~。

ハイ、そういうことでパラ実の伊月さんでぇ~す。よ~ろ~し~く~ねぇ~~~。

 

牡丹鍋、楽しみだわぁ(周りに意味ありげな視線)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 00:33:21 ≫

61

パラ実の国頭だ。

 

とりあえず、今は頭が働かないから

明日以降に何か考える。

 

縁があったらヨロシク

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 00:35:37 ≫

56

今回初参加(過去に2回落ちた)薔薇学の清泉だよぉ。
微力ながら、少しでも返済出来るようにお手伝いできればと思ってるよ。
宜しくお願いしますねぇ。

ラティア・バーナード

ラティア・バーナード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 00:39:22 ≫

64

蒼空の【美味しい物を食べたい部】のラティアです。
おいしい物を食れると聞いて来ました。
食い尽くすつもりでがんばるね^^

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 02:04:46 ≫

33

蒼空学園の椿です

よろしくお願いするでござる

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 02:07:25 ≫

45

こんばんは。
料理と聞いてやってまいりました。
よろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 07:48:36 ≫

53

緋桜ケイだ。よろしくな!

今回もホイップの借金を返すために動こうと思っているんだが、
前回やけにあっさりお金が集まってしまったから、
今回あたりまたどかっと借金が増えそうで心配だぜ。

ホイップのためにみんなでがんばろーな!

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 09:07:39 ≫

25

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね

きのこを採りに行くつもりでいるけど
幻覚作用はちょっと怖いよね。

一ツ橋 森次

一ツ橋 森次

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 11:41:51 ≫

43

教導団の一ツ橋森次だよ。

料理をしようかなと思ってるんだけど、

パートナーが首を振るばかりなんだ。

・・・まぁよろしくね。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 11:42:44 ≫

64

薔薇学の藍澤だ。

 

・・・ホイップ殿を放っておいたら

我も、今回大惨事を起こしそうな気がする

無茶だけはしないで貰いたいものだ

 

宜しく頼む。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 12:28:38 ≫

42

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 12:38:59 ≫

54

イルミンの和子です。
よろしくお願いします。

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 13:11:56 ≫

15

パラ実のサンダー明彦です。
ロックを披露したいと思います。
みなさん、よろしく。

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 17:43:02 ≫

62

美味そうな匂いに釣られてやって来ました、パラ実の伊達恭之郎でっす。
やっぱキノコとイノシシで鍋料理っしょ!

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 18:02:41 ≫

43

マネット・エェルですわ☆

 

匂い消しには鼻孔に鷹の爪を挿すと良いと伺いましたけど?

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 18:59:55 ≫

32

前回は参加できなかったが今回初めて参加する鈴倉だ。

まだ何をやるかは完全に決まってないんだが、よろしく頼む。

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 19:14:33 ≫

12

テッカです。よろしく。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 21:07:23 ≫

36

教導団の金住であります!よろしくお願いします。

前回散々遊んだので、今回は真面目に借金返済に協力する予定であります。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 01:41:36 ≫

55

教導団所属、神代正義!ただいま参上!
せっかくだから俺はこの妖しげなキノコをいただくぜ!!

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 01:49:52 ≫

46

イルミンスールのブレイズ・カーマイクルだ。

 

中々興味深いではないか…

持ち帰ることができたら、学校で栽培できないか試してみようと思う

まぁその前に無事に採取できるかが問題かもしれんがな。