天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月04日 10:30:03 ≫

54

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

セリーナ・ペクテイリス

セリーナ・ペクテイリス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月27日 17:55:59 ≫

25

みんなお疲れさま。

飲み物をお鼻から飲むと目が覚めるなんて、

布袋ちゃんは面白い起き方をする子なんだねぇ。(と、セリーナは見当違いな解釈をしたようです)

ええと、マスターちゃんに一つお願いなのだけれど、
ラグエルちゃんがリースちゃんや私達を呼ぶ時は「お名前を呼び捨てで呼ぶ」って

アクションに設定を書いて呼び方を統一させてもらっているから、

今後はそちらの呼び方を使ってもらえると嬉しいかなぁ。

神社の方は色々な催しをしていて賑やかで楽しそうだったわね。
背後ちゃん、読んでたのがお夕飯時だったからお腹空いちゃったみたい。

地球のええと……確か初詣、って言うのよね。
地球のちゃんとした神様へのご挨拶のやり方は知らなかったから、とってもお勉強になったわね。

そういえば、あの時は雅羅ちゃんが来てくれたお陰で布袋ちゃんが起きてくれたんだったよね。
もしかしたら、雅羅ちゃんの災難体質も少しずつ変ってるのかも知れないわね。

(と、セリーナと背後は感じたようです)

あら、もう帰らないといけないみたい。それじゃ、今日はこの辺りでお暇させてもらおうかな。
お疲れ様。