天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【琥珀の眠り姫】水没する遺跡に挑め!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月09日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月09日 21:40:27 ≫

54

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

あのキロスがねぇ…けっこうマメなところあるじゃない。

前回の縁とユーフォリア様を助けた経験もあるし、今回は空賊相手じゃなくてキロスと一緒しようと思うわ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年01月09日 22:40:44 ≫

26

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
鍵を探しに行くつもりだよ。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年01月12日 19:51:28 ≫

22

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。


アンバー・コフィンにも興味がありますし。
遺跡探索に協力したいと思います。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年01月12日 21:48:38 ≫

26

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は空賊の足止めに行きます。
よろしくですよ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2013年01月12日 23:36:57 ≫

25

薔薇の学舎の鬼院尋人です。

自分も空賊の足止めに向かいます。よろしく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月13日 07:27:04 ≫

35

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

眠り姫とかロマンチックだよね。どんな秘密が有るのかしら。よろしくお願いします。