天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「古の白龍と鉄の黒龍 第2話『染まる色は白か、黒か』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月13日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2013年01月13日 22:55:30 ≫

46

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ。

ボクたちは、前回立ち上げた!
『蒼十字』医療活動を、継続していくよ!
みんなで、頑張れると良いな!

よろしくお願いします☆♪

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2013年01月14日 00:57:51 ≫

63

イルミンスールの沢渡です。


個人個人で立場を考えるべきかと思いきや契約者全体としての判断になるとはこちらの認識不足だったようで、思ったよりも状況が面倒なことになりましたね。

さて…鉄族へと向かった方と協力し合えるものでしょうか。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2013年01月14日 01:00:51 ≫

54

お疲れ様です、イルミンスールの高峰結和と申します。

…こう名乗るのもとても久しぶりですね。

前回に引き続き【蒼十字】として治療行動にあたります。
どうぞよろしくお願いいたします。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月14日 01:36:31 ≫

21

イルミンスールのフレデリカです。

思った以上に展開が早く、どうやって鉄族、龍族に対して筋を通すか等、考える事がたくさんあり、頭を抱えている最中です。

 

 

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2013年01月14日 11:30:51 ≫

14

レン・オズワルドだ。

俺はまだ天秤世界に赴くことが出来ない。
皆の無事を祈っている。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月14日 12:55:46 ≫

31

イルミンのミリアよ。

前回、どういうわけかもふもふフラグが立ったからもふりに行って来るわ。
…要するに、今回はその他ね。

 

あ、もふもふこと「うさみん」の生息場所は前回終了時点で共有になってるはずだから、来たい人はご自由にどうぞ。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2013年01月14日 13:56:49 ≫

52

中願寺綾瀬ですわ。

さて、今回も楽しませていただきますわ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年01月14日 14:07:10 ≫

13

皆様こんにちは

十文字宵一と申します。

どうかよろしくお願いいたします。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年01月14日 17:29:55 ≫

63

明倫館の柊だ。

さぁ、急いで龍族と戦の準備だー。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2013年01月14日 22:24:57 ≫

41

やっほー 緋王輝夜だよ

 

とりあえず皆の帰り道を確保するために、拠点を強化しておくよ

いざって時に帰れなくなったら本末転倒だしね


あたしの受けた依頼の内容は「生徒達の安全の確保」なんでね

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月15日 00:00:29 ≫

23

百合園のレキだよ。

ボクは龍族と鉄族以外の種族に話を聞きに行こうと思ってるよ。
パラミタの種族と特徴が似ている種族もあるみたいだし、ちょっと気になるから。
戦火に巻き込まれないように注意はするよ。

よろしくなんだよ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2013年01月15日 06:17:46 ≫

53

蒼空学園の神崎優です。

 

前回同様ロンウェルでロノウェのサポートに回るつもりだ。なのでまだ天秤世界には赴けない状態だ。色々と大変な状態だが皆の健闘を祈っている。

 

宜しく頼む。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年01月15日 06:49:40 ≫

62

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

一応、前回に引き続き龍族に関わる予定でいます。

シャロン・クレイン

シャロン・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2013年01月15日 21:12:53 ≫

32

蒼学のクレインってモンだ。

知り合いの手伝いでもしようかと思ってる。
ま、面合わせたら、そんときゃよろしく頼むぜ。

マネキ・ング

マネキ・ング

Re:あいさつ

≪ 2013年01月15日 22:03:00 ≫

66

マネキ・ングである。

我が機動要塞を拠点の発展の為、発電施設として提供する。

要塞の生体エネルギーを以ってすれば、拠点の構築など容易い事である。

 

だが、ご存じの通り、敵に発見されればまず第一目標に設定される・・本拠地

万が一にこの大巨体が堕とされることがあれば、果たして下の拠点はどうなるかな・・・フフフ・・・

 

というわけで、諸兄らには、死ぬ気で我が機動要塞を守る義務があるのだよ・・・

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年01月15日 22:31:49 ≫

36

薔薇学の清泉ですぅ。

「うさみん」が気になるので、そちらに向かわせて貰いますね。
もしかしたら、生き残った昔の種族かもしれないし。
もふもふしたいし。

よろしくですよ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年01月15日 23:12:16 ≫

53

フハハハ!天秤世界の征服を企む悪の秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


前回に引き続き、鉄族に協力し、『オペレーション:529』に加勢しようと思う!

灼陽が動けない今、我らの機動要塞を鉄族の拠点として提供するとしよう!


ククク、敵も味方も、よろしく頼む!

柚木 桂輔

柚木 桂輔

Re:あいさつ

≪ 2013年01月15日 23:19:25 ≫

45

天御柱の柚木桂輔です。

 

前回に引き続き、今回もウィスタリアに拠点作成用の資材運搬とか色々詰め込んで持っていく予定です。

ただ今回は何か嫌な予感がするんですよね~。何も起きなければいいんだけど。

 

とりあえず、拠点でがんばって一緒に拠点を作りましょう。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年01月15日 23:51:03 ≫

43

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

龍族鉄族の有利になっている方、もしくはデュプリケーターを襲いに行きます。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2013年01月16日 00:53:19 ≫

43

パラ実の志方です。

とりあえず種モミ増産しときますねー。

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2013年01月16日 01:08:38 ≫

22

天御柱学院に出戻りした多比良幽那よ


まあうん、お察しの通り今回も植林よ、協力者も得られたことだしね
それはさておいて、”回流”に幾つか聞いてみたいことがあったりするから、それを聞いてみるわ
可能なら龍族側からも「変わり者」を見つけたいところね
見つけられたら停戦の掛け橋になるかもしれないもの

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2013年01月16日 02:07:53 ≫

34

天御柱の桐ヶ谷だ

今回からの参加だがよろしく頼む

 

行動についてはまだ考えてる所がいくつがあるが

いずれにしても戦闘関連ってところかな

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2013年01月16日 19:32:47 ≫

21

挨拶が遅れたのう、イルミンの鵜飼じゃ。よろしくのう。

 

わし等は今回は雇われでもないし、第三勢力として防御側の戦いを繰り広げるぞ。

たいした力になれるかわからんが、よろしくのう!

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2013年01月16日 19:40:47 ≫

52

天学の藤林エリスよ。

思うところあって今回から途中参戦することにしたわ。
まぁ、よろしくね。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2013年01月16日 20:38:44 ≫

51

イルミンスールの鷹野栗なのです。
私は龍族側で戦うこととなりそうです。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年01月16日 21:48:43 ≫

23

教導団の葛城です

 

今回も鉄族に協力し、『オペレーション:529』に機動要塞を投入します。

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2013年01月16日 22:34:27 ≫

45

ショタあるところに私あり!

天御柱学院の退紅 海松と申しますわ~♪

今回は前回に引き続き、デュプリケーターと接触を図れるように努力する・・・という方針でいきますわ。

ところで、鉄族の長の方って今力を失って小さいお姿なんだと・か!

うふ、うふふふふふふ♪

 

【PLより】

・・・でしたよね。確か小さくなったままでしたよね;あれ、どうでしたっけ?間違ってたらすみません;


涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2013年01月17日 02:02:43 ≫

54

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

龍族について戦闘に赴くと思います。

それではよろしくお願いします

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月17日 03:16:11 ≫

23

こんばんは、シャンバラのルカルカです。

Arcam持ってきたので、その辺飛んでると思います。よろしくお願いします。

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2013年01月17日 03:36:27 ≫

16

教導団、夜刀神だ。よろしく頼む。

 

拠点にいるつもりだ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年01月17日 05:35:38 ≫

13

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

今回も……前回に引き続いて、情報収集~考察……していると思います。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年01月17日 05:52:12 ≫

22

アルちゃんだよ、遊びに来たよ がおー