天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「死んではいけない温泉旅館一泊二日」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月16日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2013年01月16日 20:39:01 ≫

36

百合園女学院のイナ・インバースです、妹のミナと一緒に裏方に回りますので、よろしくお願いします。


 

笹奈 紅鵡

笹奈 紅鵡

Re:あいさつ

≪ 2013年01月19日 23:41:42 ≫

64

蒼空学園の笹奈 紅鵡です、よろしく。

ボクは裏方に参加しますね。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2013年01月20日 02:16:30 ≫

46

パラ実の高月です。

(顔ぶれを見る限り)仕掛け側が多そうですね。
じゃあ僕は宿泊者として行きましょう。
楽しみですね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月20日 09:15:26 ≫

51

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

 

大人しく仕掛けられる方ばかりとも限らないですよね。

契約者の猛威や大自然の驚異に翻弄されそうな気がします。いやー、コワイコワイです♪

笹奈 紅鵡

笹奈 紅鵡

Re:あいさつ

≪ 2013年01月20日 20:54:23 ≫

36

あ、裏方なんですね…。