天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「サイコロが主催する双六大会!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月17日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年01月17日 19:52:55 ≫

12

パラ実の国頭だ。

まさか闇のゲームに巻き込まれるとは思わなかったが、

巻き込まれちまった以上、何とかクリアを目指すぜ。

 

 

こっからはメタな話。

例えば、オレのサイコロの目が7だったとする。

んでだ、手段欄に書き込むマス目を7に指定して

このマス目に止まったら、ゴールまでワープできる。とかって

設定できちまうが、問題ないのかね?

 

闇のゲームだから色々と落とし穴が有るかも知れないし、

気がかりなんだよな。

ルゥ・ムーンナル

ルゥ・ムーンナル

Re:あいさつ

≪ 2013年01月17日 22:30:19 ≫

16

みんな、よろしくね♪

 

巻き込まれての参加たけど、最近友人から『何でもやるからには全力で!』と教わったから目一杯頑張るつもりだよ。

でも、すごろくって娯楽=楽しむものだよね?

サイコロの精ったら、そんな基本的なことを忘れるだなんて説教してやんなきゃ…

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月17日 22:33:20 ≫

22

双 六りんくんヨ、ヨロシクネ~

ミンナが、「振り出しに戻る」と書いたらどうなるのか気になるワネ~


彩光 美紀

彩光 美紀

Re:あいさつ

≪ 2013年01月18日 01:28:01 ≫

41

みなさん、はじめまして。

不思議な世界に巻き込まれてしまったけど、

みんなと力を合わせれば、なんとかなる気がしてます。

どうぞ、よろしくお願いします。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2013年01月18日 21:58:00 ≫

15

教導団の沙鈴です。
楽しんだ上で帰還できるのがベストですが……

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2013年01月19日 19:05:20 ≫

31

教導団のセレンよ。

あら、こんなところにサイコロが……?(ころころ)

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2013年01月20日 07:13:12 ≫

51

どうも~、蒼学のレティです。今回の吉凶はどうなってますかねぇ?(コロコロコロ

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月20日 14:15:16 ≫

13

蒼学のエヴァルトだ。

…アレか。ジ○マンジとかザ○ーラとかのノリか。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2013年01月20日 21:03:07 ≫

12


ウィっす。

 

さて、変なマス作るかな

明立 津軽

明立 津軽

Re:あいさつ

≪ 2013年01月20日 21:08:11 ≫

12

どうも。


俺の記憶が間違ってなけりゃ、双六ってサイコロを使って遊ぶ娯楽だよな?
サイコロが主催って…マジか?

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年01月20日 22:52:51 ≫

45

教導団の葛城です。

 

さて何を仕掛けようかな。

城 紅月

城 紅月

Re:あいさつ

≪ 2013年01月21日 05:44:59 ≫

41

こんばんわ、城紅月です。

サイコロ転がしに来たよー(ころろ