天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「レターズ・オブ・バレンタイン」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月18日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年01月18日 12:42:15 ≫

65

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

セリティア クリューネル

セリティア クリューネル

Re:あいさつ

≪ 2013年01月19日 20:21:27 ≫

36

百合園にお世話になっておるセリティア・クリューネルじゃ。

ラクシュミに絡みにいこうと思っておる。

しかし、ワシのところの人数の関係上…少々ややこしい方法で絡みにいかんとダメかもしれん……。
そのへんは”運営”とやらに問い合せているところじゃが、さてどうなるんじゃろな……。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月20日 15:19:37 ≫

54

遅くなっちゃったけど…蒼空学園のリネンよ、よろしく。

 

交換日記ね…まぁいつも通り、かしら。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2013年01月20日 19:30:29 ≫

23

百合園のマリカだよ。
キロスさんとデ、デートする予定だよ。