天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「創世の絆第二部 最終回」
スレッド 「パラ実総合」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

パラ実総合

≪ 2013年01月21日 09:12:37 ≫

14

今回はあたしが代わりに立てておくよ。

最終回のせいかしらんけど、今回は選択肢が多いよな。

【1】で石原校長の防衛。
【2】で石原校長の望むようにイアペトスの心臓を討つ。
【4】でイコン戦。
【6】でドージェをぶん殴る。

って辺りがパラ実でいけそうなとこかねぇ?
あとは【7】の手紙リレーで一芸を披露するかってあたりかね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実総合

≪ 2013年01月21日 20:57:07 ≫

14

弁天屋はスレ立て感謝だ。

 

又吉じゃねーけど、この前みっともないことになっちまったんで

ちょっとカッコイイところを見せるためにも【4】で行動になるとおもう。

 

何と言うか、色々と思う所はあるけどさ、折角舞台と道具を用意して貰っておいて

それを活かさねーのもワリーからな。

 

えあーりーでぃんぐいだよえあーりーでぃんぐ。

 

ってな訳で、ドージェをぶん殴るのは他のみんなに任せるぜ。

 

泉 椿

泉 椿

Re:パラ実総合

≪ 2013年01月22日 10:31:05 ≫

52

スレ立てありがとな!

 

うぐぐ・・・ドージェを殴りに行くべきか悩んだぜ。

でもやっぱり、あたしは【2】に行こうと思う。

みんな、頑張ろうぜ!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:パラ実総合

≪ 2013年01月22日 23:33:17 ≫

32

>国頭
目に見えないモノが見えるとは、さてはおめー新手のフラワシ使いだな!?
ってのはさておき、敵さんが暫くカレーが食いたくなくなるくらいまで頑張ってこいよ!

>泉
あたしも今のとこは【2】の可能性が高いんだけど、まだちょっと悩んでるんだよね。
もしいっしょになったらよろしくな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:パラ実総合

≪ 2013年01月23日 21:25:48 ≫

64

遅くなってすまねぇ

それじゃあ、俺ァ【6】でドージェをぶん殴ってくるぜ。
厄介は多いが、みんなで手分けして掛かりゃ、まぁ何とかなるだろうよ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:パラ実総合

≪ 2013年01月24日 22:13:04 ≫

15

>和希
気合入れた一発を頼むぜ。
でも返り討ちにはあうんじぇねえぞw

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:パラ実総合

≪ 2013年01月27日 23:48:48 ≫

46

>菊姐さん

おう、任せとけって。
こう見えて、俺も成長してんだ。そう簡単にやられはしないつもりだぜ。
上手く行った後の宴会を楽しみにしてっから、そっちの準備は任せたぜ。