天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「雪の女王と癒しの葉」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月21日 10:30:04 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年01月24日 21:26:51 ≫

45

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

イコンのアンズーに搭乗し、雪崩を止める事は無理かもしれないですが勢いを弱める、
もしくは流れを町から別方向に向けられないかやってみます。
もし他にもイコンを使われる方がいらっしゃればご協力をお願いします。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年01月24日 23:33:59 ≫

52

教導団の葛城です。

 

機動要塞を持ち出してベースキャンプをやって見ます。

あと雪崩れがきたら巨体を使って雪崩に挑んでみようと思います。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2013年01月25日 01:47:07 ≫

14

イ、イルミンのリース・エンデルフィアです。

 

わ、私達はルルナちゃんって子がいなくなったって噂を聞いて、

ルルナちゃんを捜そうとしてると思います。

 

よ、よろしくお願いします!

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年01月25日 06:57:20 ≫

44

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

イコンにて、(メインの)雪崩れの成長の阻害や、進路妨害をして勢いを抑える為、小規模な雪崩を

彼方此方飛び回りながら、意図的に誘発しようかと思っています。