天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2】復活の聖歌隊GA~イコンもあるよ!」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

【2】復活の聖歌隊GA~イコンもあるよ!

≪ 2013年01月22日 07:27:27 ≫

12

(マスターコメントより)
【2】【イコン参加可】対“龍頭”:森水 鷲葉

 

こちらのパートに参加する契約者は、石原肥満を通じ、龍頭を構成する闇に有効な『アトラスの力』を得ます。
“龍頭”は「生きる活力」とは対極の存在で、
 アトラスの力は、パラミタ大陸における活力そのものとなります。
 そのため、美味しい食べ物や楽しい歌、勇気付ける言葉、恋への想い、未来で叶えたいと願う強い渇望などなど、活力の源となるものはアトラスの力に相乗効果を生み出します。

 

というわけで、最終決戦に「楽しい歌」で貢献すべく、ザナドゥ、重層世界でも実施した「聖歌隊」GAを今回も実施したいと思います。
ご参加いただける方は、目的欄に【2】「聖歌隊」GA参加の旨をご記入ください。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【2】復活の聖歌隊GA~イコンもあるよ!

≪ 2013年01月22日 07:29:15 ≫

25

(続き)
今回はイコン参加可ということで、現在クラスが「歌姫(ディーヴァ)」の方は、歌姫専用アビリティをフル活用できるかと思います。


逆にパイロットランクが低くアビリティを覚えていない、RP上もしくは生身状態でスキルや装備を使いたいのでイコンに乗りたくない、クラスがミンストレル派生じゃないけと参加したいといった方のためにも、生身でご参加いただけるよう調整していきたいと考えています。

 

生身参加の場合、後方で指揮を取る母艦(拠点)で歌うことになると思いますが、出来ましたら

「大型飛空挺、機動要塞などの多人数搭乗可能なイコン」

「ソニックブラスター、外部スピーカーなどの音響系装備」

をお持ちの方がいらっしゃれば、ご協力いただけるとありがたいです。

 

当方のアクションはイコン「ヘルギ」(アルマイン・マギウス)に乗り、ソニックブラスターで外部に歌を響かせる方向で考えています。
それでは、ご参加をお待ちしております。