天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月22日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月19日 21:33:03 ≫

61

お疲れ様であります。
最終回前にセルウス殿の真の覚醒にたどり着けていればとの思ったのですが難しかったようです。
そして次回はセルウス殿の覚醒と同じくらい、選定神ノヴゴルド殿の復権が重要事項となるのではと愚考します。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月19日 23:55:02 ≫

33

超獣の歌の道しるべが間に合ってよかったのだ。

荒野の王に一泡吹かせてやれたのだよ。

 

とは言え、圧倒的形勢不利は変わらないのだ。

セルウスはとっとと王の資質に目覚めて

荒野の王を正面から倒して欲しいものだな…

 

【PL】

逆凪GM、そして参加者の皆もお疲れ様です。

これ以上無いタイミングで使ってもらって大満足です。

(まあ、リリは魔法陣描いただけですが…)

今回は荒野の王の情報が結構出たみたいですがまだ謎は多いですね。

あと1回で本当に終わるのでしょうか?

楽しみに待っています。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月20日 17:10:15 ≫

12

お疲れ様でした。

グランツ教に関しては知らない事も多いし、上の人に話を聞きに行く人は居るかなーと思ったので

一般信者の意識調査してみました。

エリュシオンには沢山神様が居るのに、超国家神を何故信じるのか気になっていたんですよね。
やっぱりどこでもいつの時代でも、不安になった人は神に縋りたくなるものなんですねぇ。

ちょっとボランティアに集中しすぎましたが、目的は果たせたかなと思います。多分。

次はどう動くか分かりませんが、平和的に終わらせたいですね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月23日 06:18:46 ≫

62

おつかれさま。

さーて、次はいよいよ決戦で大反撃だな!


エカテリーナたちのことがちょっと心配だったけど、一度立ち直っちまえば流石だな。

ゲーマーって人種のパワーを改めて思い知らされたぜ。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月25日 06:42:32 ≫

62

逆凪マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

どうにか逃げ切る事が出来たが、状況はまだ油断を許さない状態だ。だが、この先に何が起ころうとも、俺の出来る事をするまでだ。

 

逆凪マスター様、執筆お疲れ様でした。今回も読み応えのある楽しいリアクションでした。どうにか無事にセルウスやノヴゴルド達と逃げ切る事が出来て、ホッとしています。

また機会がありましたら、参加したいと思います。