天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蒼空ヒーロー大戦・歌姫アイドルRimix☆」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月22日 10:30:04 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2013年01月23日 14:44:00 ≫

62

おそらく一番手の匿名某

 

全てのヒーローは、俺が(ry

 

一応ヒーロー側でいろいろやる予定です

天神山 清明

天神山 清明

Re:あいさつ

≪ 2013年01月23日 17:05:37 ≫

34

たぶん二番手!の天神山清明なのです!

清明は魔法少女!正義の魔法少女がやりたいですよ!

 

…えっ、もう狂科学者の悪役に決まってる?変更不可?

そ、そんなぁ~!!(泣

 

…えっと…悪役ですけどよろしくお願いしますですよ…(しくしく

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2013年01月23日 21:46:31 ≫

54

イルミンの翠なの。

子供だから観客になってようかなぁって考えてるの。お姉ちゃん保護者さんにして。

 

…どうせ私前科あるし、悪役さんこっそり砲撃したりするかもしないかも、なの。

 

とにかくよろしくお願いします、なの。

…あ、私達は人質にする~、とか勝手にしてもOKなの。

赤坂 優衣

赤坂 優衣

Re:あいさつ

≪ 2013年01月24日 12:33:29 ≫

63

今回はお手伝いを……って、待ちなさい忍!

せっかく衣装を用意したのに逃げたら話にならないじゃない!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月24日 21:30:02 ≫

46

百合園のシリウスだ。またヒーローショーやるって聞いて助っ人に来たぜ。

前は司会進行だったんだよなー。今回はどーっすか

 

 

…やっぱ、ラスボス枠?

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:あいさつ

≪ 2013年01月24日 22:04:30 ≫

31

百合園女学院の佐野ルーシェリアですぅ。 それじゃ、私は司会に回るですかねぇ。 やってもらいたいことのある(パートナーの)悠里ちゃんと二人でスタッフに回ろうかと思ったですけど、 まだ司会がいないみたいですしねぇ。

フルフィ・ファーリーズ

フルフィ・ファーリーズ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月25日 02:55:32 ≫

22

やぁやぁ、イルミンスールのフルフィっていうんだよろしくねぇ!


パートナー達に「普段の格好が十分悪役だし、そのまま悪役をやればいいでしょ」
と言われてしまったから、ヴィラン役をやろうと思ってるんだぁ

ただ、まだどういう事をするか決めかねてるんだよねぇ…

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月25日 07:26:35 ≫

21

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

前回とは違う役どころでの参加を予定しています。よろしくお願いします。

アイビス・エメラルド

アイビス・エメラルド

Re:あいさつ

≪ 2013年01月25日 09:13:47 ≫

52

天御柱のアイビスです

私はヤクモさんのほうに絡みにいく予定です
あとはちびあさもついてくるみたい
一緒になる方は宜しくお願いいたしますね

超 娘子

超 娘子

Re:あいさつ

≪ 2013年01月25日 12:52:19 ≫

36

ニャンコにゃ みんなよろしく頼むにゃ
しっぽをたてろー!!!

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2013年01月25日 21:57:06 ≫

42

蒼空の安芸宮です

今回はヒーローサイドで…頑張ってみようかと思います。

宜しくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月25日 22:46:12 ≫

42

蒼学のエヴァルトだ。
今回はヒロインが主役のようだし、俺は一時的な敵役になるかな。ヒーロー姿の元ネタらしく。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:あいさつ

≪ 2013年01月25日 23:18:01 ≫

12

はぁ~いはいはいはいはいはいっ!!

ワタシが歌って踊れて撲殺可能な魔法少女として頑張りますですよ~

 

ぺったんは禁句ですよ、ええ、禁句deathとも!

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2013年01月26日 08:31:38 ≫

44

蒼学の風森巽です。

よろしくお願いします。

 

前回は裏方でしたが、今回は表にまわろっかなーとか思ってます。